ハローみなさんこんにちはニコニコ

旅行系 YouTuber KEPIたびのKEPI(けぴ)です飛び出すハート


今日はですね…びっくりマーク

だめもとで応募していためっちゃ欲しかった商品が当選したので、そちらの当選報告をいたします…!


KEPIたびの撮影にも使えそうなこの当選商品は…

↓これよだれ

『DJI MIC2』

高性能なマイクです!うれしー爆笑飛び出すハート

DJI製品はアクションカムなども愛用している会社なので、好きな会社の商品が当たってとっても嬉しいです…!


↓応募したプレゼント企画はこちら!05番が当たりました。


今当たったことで絶賛勉強中なのですが、

かなりの騒音の中でも高性能ノイズキャンセリングで収録ができたり、服に簡単に装着できるのに超高音質だったり、めっちゃレシーバーから離れてても(噂では50mでも撮れたとかの報告もあり)全然収録ができたり、なんならレシーバーなしでBluetoothでトランスミッター(マイク)単体だけで収録もできたり、トランスミッターが元々二つあるので対談型の動画も撮れたり…と

私のように、vlogやYouTubeやってる方には、

欲しい機能がてんこ盛り指差しキューン


詳しく知りたい方は、GIGAZINE(ギガジン)さんの記事▼をぜひチェックしてみてください猫しっぽ猫からだ猫あたま花


個人的にめちゃくちゃいいなーと思った点は、

vlogやYouTube撮影の際に、一眼カメラ撮影派にも、

iPhone撮影派にもどちらにも対応でき、

しかも付け替えが簡単お願いなとこです。


私は撮影時どちらも使うので、切り替えできるのはとてもありがたーいニコニコ


軽さもあり、撮影の邪魔にならず、音もいい。

【DJI MIC2】めちゃくちゃいいマイクだと思います…


購入検討中の方は▼こちらからもご確認ください指差し



早速開封していきますが、この付属のポーチも高性能なんですよねー。

仕切りがしっかりしていて、持ち歩きが必要なトランスミッターの保管にめっちゃ便利花


こういうユーザー目線のものづくり、ありがたいですよだれ

とりあえずポーチをオープンチョキ


本体を取り出します。


カパ おーぷん。 おおー光る、、

未来のガジェット感あって、かっこいい…

電池も充電残量が一目でわかるの、すごいありがたい。


真ん中がレシーバーで、両端がトランスミッターです。さっきのポーチの中に風の音を避けるフワフワしたやつも入っているので、うるさい外での撮影にも耐えられるようです。


正直、KEPIたびではこれからフル活用で使っていきたいと思います。動画のクオリティが上がってしまう…驚き

ありがとうございますGIGAZINEさん。DJIさん。

早速明日からの金沢旅行に持参して、軽く試しに撮影をしてみます。とてもたのしみ!ヒヨコヒヨコヒヨコ


また【DJI MIC2】を使って出来上がった旅行動画はYouTubeのKEPIたびにアップするので、是非、ご視聴•チャンネル登録いただけますよう、よろしくお願いします!


▼旅系YouTubeやってます不安不安不安

是非ご視聴、チャンネル登録

何卒!よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート


KEPI @KEPIたび