探偵を頼んでみた結果… | くたばれ!集団ストーカー!!

くたばれ!集団ストーカー!!

集団ストーカーの正体はご近所さん達だった…


結論から先に言わせていただくと
探偵には依頼するなです🎶


先程、調査をお願いしていた探偵さんとお会いして、残りの調査を全てキャンセルし返金をしていただくという事で話をつけてきましたお願い


集団ストーカー被害に遭われている方で、これから探偵に調査依頼をしようか悩んでいる方の参考になればと思い、私が探偵に依頼した内容と実際に調査してもらっての感想などを書かせていただきます。

調査会社の名前や担当の名前などは和解の契約合意書に同意をした為に書く事ができないのでここでは控えさせていただきます○┓ペコス





2021年4月11日

都内にある探偵事務所に調査を依頼する為に伺いました。この探偵社に依頼してみようと決めたのは、ホームページで『集団ストーカー』を取り扱っていたからです。

事務所に着くと担当者の方とお会いし、まず最初に言われた事が『スマホの電源は切ってください』と
わかってるジャマイカお願いと関心しました🎶

これまでの経緯とどこまで自分で調べてきたのかを一通り説明し、住居侵入の動画なども見せ、調査内容を決めていく事にしました。調査内容は自宅周辺の近所の周波数の調査を5時間×7日というものになり、コチラの希望で不定期に長期で行ってほしいという事になりました。
(合計は35時間になるのですが、今日いただいた報告書を確認すると5時間×7日という形ではなく、複数日来ていただいたみたいです。あとで詳しく説明させていただきます。)

調査費用は1,024,100円

百万越えでしたが、社会勉強の為に迷わず調査を依頼する事になりました。
オラ、ワクワクすっぞ(●∀●)ワクワク🎶




2021年5月24日

まだ1ヶ月しか経っていなかったけど、担当者から連絡があり再び探偵社へ向かいました。
調査から近隣の家から数値の高い家があると教えていただき、追加調査で自宅の調査と情報収集というものを勧めてきました。

その費用は諸々込みで500,000円

さすがにコレは渋りました。なんせ見せていただいた近所の画像と『高い数値の家がある』としか報告されてませんでしたからね。
それでも担当者が『一緒に解決しましょうよ』と何度もゴリ押し。一度、口座の残高を見てきたいと言って探偵社を出ていろいろ考えました…(●ω●`)ウ~ン

社会勉強的には正直痛い出費だったのですが、もう少し探偵がどこまでできるのか気になったので、いろいろ条件をつけて調査を依頼する事になりました。
条件は調査日は私がGoサインを出した日にお願いするという内容です。これが後々のポイントになってきます。




ここまでで支払った額は1,530,100円

コチラが証拠画像です↓↓↓


だけど、2021年中に私がGoサインを出す事はありませんでしたヽ(●ω●)ノ✨

正直、追加調査の前にどこまで調べる事ができているのか気になり2021年の年末あたりに『報告書を送ってほしい』と担当者にメールをした事があります。


なかなか担当者との折り合いがつかず、けっきょく2022年に入ってからも報告書を請求しました。
それでもなかなか報告書は届かず…

もう追加調査はキャンセルだな(●ω●)ウンウン
そう思い担当者にキャンセルを申し出ると『すでに着手している』との事。

この探偵社の規約では、調査のキャンセルは1ヶ月以内なら全額返金。着手している調査に関しては返金はできないのです。


はい、キタ━━━(●∀●)━━━!!


追加調査は私のGoサインがないと着手できないのです。その為の条件付けだったのですよ…フフフ


その事を担当者に言うと、もう言い訳がめちゃくちゃで正直可哀想だと思いながらも追加調査の内容を聞くと自宅周りの調査を行っているとの事。

それは最初の調査でできないの(●ω●)?

最初の調査とは違って、自宅調査で使う機材を使用していると担当者。

じゃあ報告書と一緒に使用した機材の詳細も教えてくれと告げました。
※機材はプロ仕様のモノらしく、一時は『少し改造してあるのでその辺のモノとは違う』とまで言ってましたよ……どんなモノか楽しみです(●艸●)


で、なかなか報告書が届かないwww


そして、今年の3月のアタマに電話で直接担当者に問い詰めると、『メールで送ってありんす…』との事。
メール来てねーし(●д●)
メール送ったなら確認の電話くらいするものじゃないですか?と、だんだんブチ切れた口調になりながら担当者にめちゃくちゃ文句言ってやりました。
報告書を送ってもらわなきゃ追加調査どころじゃない事を告げると『来週中には郵送します』との事。

ちなみにブチ切れた私に対して
『○○さん💦輩みたいになってますよ💦』
と担当者。そりゃなるわ(笑)


って事で、1週間待ってみました(●ω●)ヌーン


報告書は届かず。


もしかしたら私の聞き間違いで、『来週』ではなく『来月』だったのかな〜?と思い4月いっぱい待ってみました(●ω●)ヌーン


5月に入り、さすがに『来年』だったら待てないわと思い、担当者に連絡。もちろん私ブチ切れ(笑)
すると焦った担当者は『今週中に送りマウス💦』と。


その週も私は待ってみました(●ω●)ヌーン


報告書は届かずwwwww


担当者に電話すると出ない…
探偵社に電話すると『○○は体調を崩して休んでおります』との事でした。

ふつう、それならコチラに報告するなり、別の人間に託すなりしませんかねぇ(●ω●)?


もう笑うしかない私は探偵社のクチコミにボロクソ書いてやりました。

『もしかしたら詐欺かもしれません❗』

この一言が効いたらしく、先日担当者から連絡があり報告書を直接渡したいので会ってほしいとの事。

で、今日の仕事終わりに待ち合わせ場所のサイゼリヤにて担当者と上司の方とお話し、報告書を確認。




報告書を見てやっちまったな( ●`ω●´)
と思った内容が以下↓↓↓


・報告書の画像には日時の記載がなく、いつ撮影したものなのかがわからない。画像は機材と数値が確認できるようなものでした。
調査画像で日時が無いというのは致命的です。例えば浮気調査などで証拠写真を撮っていたとしても日時が記載されていなければ『いつの出来事?』と言われてしまえば何の証拠能力もありませんよね…。

・使っていた機材はコチラ↓↓↓
Amazonで9万も出せば買えるや〜つ(●∀●)
しかも、機材はコレのみで『追加調査では別の機材を使う』と言っていたのはウソになります。
実際に『コレ使って自宅の調査もするのですか?』と聞いたところ『はい』と(笑)


報告書には地点A〜Eまでの場所の周波数数値を15日くらい調査したような内容で、画像がひたすら何ページもあり、最後に日付と周波数の一覧をズラ〜っと並べたような感じ。毎月来て調査してたらしい…。


オマエ…
コレ作る為に報告書送るの遅れたべ(●д●)?

そう思われるのも仕方ないですよね。なんせ画像1枚1枚に日時が記載されていないのですから。

そして何より…ワタシノ家ノ防犯カメラにアナタ達ウツッテナイヨ(●ω●)?と告げると

家の前を通るとどこの家から調査依頼を受けたかバレてしまうから…と。

逆に怪しいわっ(笑)


そんなこんなで追加調査のキャンセルを受理する為に上司があらかじめ書類を用意してきていました(笑)

その契約合意書の中に、お互いの不利益にならないようにする〜みたいな事が書いてあったので、クチコミは目の前で削除してあげました(*●ω●)σポピッ




これが私の社会勉強の結果ですヽ(●ω●)ノ


そもそも、集団ストーカー犯罪で解決された例などはどこの探偵社にも記載されていないんじゃないかなぁ?
まぁ解決したとしても、集団ストーカーとしてではなく住居侵入罪やら迷惑防止条例違反などで片付けられていると思うので、表立っては出てきていないのかも…


報告書をもらった今、改めて思うのは…
Amazonで同じ機材を買って、友人などに頼めば10万そこらでできた内容だった(*ノωノ)照り

まぁ最初から期待はしてなかったけど、期待以上のガッカリぶりに笑うしかないです(●∀●)🎶



て事で、結論は
探偵には依頼するなでした🎶


ちなみに探偵さんが使っていた機材は買おうか迷っていたモノで、その周波数の電磁波がどの方向から来ているのかもある程度わかるモノとなります。
低周波も高周波も調べる事ができるのです✨


もっと簡単な(安物の)機材での調査でしたら、交通費さえ出してくれれば私がAmazonで買い漁った機材持って調べに伺いますよ┗(●ω●*)┓=3=3=3

あ、関東の方限定になりますが💦



探偵を雇うかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。絶対やめたほうが良きです(笑)



ではではバイバイ