”馬鹿全員の口を最大限『凶器』に使わせる遣り方で、【24時間連続で遣っている組織暴力】” | くたばれ!集団ストーカー!!

くたばれ!集団ストーカー!!

集団ストーカーの正体はご近所さん達だった…


私の記事にコメントをいただいて、ブログの方を読ませていただき気になった事が書かれていたのでリブログさせていただきましたお願い


最新の方に『口を最大限の凶器…』と書かれていた事に関して、私もこれまでの経験や証拠動画などを確認して共感できる事が多々ありました。


例えば…



①私が確認した防犯カメラの映像で、近所の方の名前を呼び『○○さん❗☓☓☓してください❗』などと指示をしている動画が幾つかあります。

当時は近所に協力者がいるのだとてっきり思っていました。でも、今再び思い返してみると犯人達が近所の家々に監視の協力を求めるのはかなりリスキーな事だと思います。なんせ犯罪行為に手を貸すわけですから、まともな家庭だったらそんな協力はできないだろうし、下手をしたら被害者に警告したり、警察へ相談したりとするだろうと思います。
おそらくこれは近所に協力者がいると思わせる為に行った音声操作だと思われます。




②私の行動や居場所などを仲間達に報告している者がグループの中にいます。『今○○してる』『今○○にいる』など。

これに関してはスマホのハッキングでほぼほぼ把握できるような気がします。『○○してる』に関しては私が開いているスマホの画面からある程度把握できるし、カメラやマイクなどからも周囲の状況などはわかるハズです。『○○にいる』はそのまんまGPSで場所の把握をしているにすぎないと思います。




③先輩のマンションに防犯カメラを仕掛け、先輩と2人で他県に向かう道中に防犯カメラを録画していた事があります。すると、先輩がマンションを出て5分くらいすると先輩のマンションの部屋の扉が開き、防犯カメラの近くで『ハァハァ』と知らない人物の息使いが聞こえていました。そして、無線か何かで指示を受けて天井にある点検口をカッターのようなモノで開いている音が動画に録れていました。その後に『俺も行く』と言って、もう1人が部屋に入ってきて一緒に作業を始める…
というのがその時に撮れた動画の内容でした。

この動画でわかるのが先輩が玄関の扉を開くのと閉める時の大きな音。後から侵入してきた人物たちも同じように大きな音で扉を開け締めし、侵入してくるのです。間違いなく先輩の部屋へ侵入してきたものだと思います。
……が、先輩の部屋は玄関から防犯カメラが仕掛けてあったキッチンに行くまでの廊下に木製ののれんがぶら下がっている為、それを触らずにキッチンに行くとなると床を這うくらい低い姿勢をする必要があります。
だけど、録画されたものにはその音が無かったのです。天井に点検口がある事を知っているという事は、以前に部屋に入った事があるのだと思われます。




④私が防犯カメラを床に向けて録画している時に『おい、コラ。テメェ』とハッキリ言っている音声を録る事に成功しました。(以前ブログに載せたかも…)

だけど、床下に人が入れるスペースなどハッキリいってありません。戸建てなので床下に入る事はできなくはないけど、かなり狭く這わないと動けないような広さになっています。





この①〜④に共通するのが、全て映像の確認をしているのは私自身で、私のスマホだという事になります。


スマホのハッキングから何しらの技術を使って、リアルタイムで音声を載せたりする事が可能なのかと私は思っています。いつしか証拠動画を確認している時に、リアルタイムで映像のコントラストをいじったかのように映像を暗くされた事もあります。


ただ、全てがハッキングによる犯行だとも思っていません。

私が行く先々のホテルではあらゆるトラブルが発生し、その都度証拠として画像に残してきました。
ホテルの隣の部屋に来た犯人の会話を録音した音声動画なども持っているので、つきまといをしていた事は明確です。

住居侵入をしている動画も載せましたしお願いウンウン



私の被害状況が他の方の被害と一致するかはわかりませんが、音声操作や被害者のスマホを介してあらゆるイタズラをしてくるのが彼らの得意技かと。

マジでガキ(●д●)


そして、私に構ってほしいイタズラっ子ちゃん達は創価学会とは一切関係ないと思っています。
一時は創価学会を語ったと記事にしましたが、私に関してはただの変態隣家による愉快犯。

そもそも昔から私の事を知ってるご近所さんが私にバレるリスクをおかしてまで犯罪に協力するとは思えませんからね。私は昔からきちんと挨拶はするし、雪かきだってちゃんとする良い子なのでお願い


だから、こんなくだらない事をするのは私が実家を出ている数年の間に引っ越してきた隣家くらいかと思うのです。
では、誰が誰に私の行動を報告していたのか…
協力者は誰なのか…

それについてはいずれまた記事にしますニコニコ



千葉県佐倉市の
上志津小学校付近にある
こども110番の家
菅原家
は近所中を覗く変態家族なのでご注意を❗



ではではバイバイ