深夜のサーモカメラ撮影 | くたばれ!集団ストーカー!!

くたばれ!集団ストーカー!!

集団ストーカーの正体はご近所さん達だった…


数値やら調べるのは面倒だったので(調べたところでたぶん何もわからない…)サーモカメラで動画を撮影してみました。

リビングから隣家を撮影して、後半は私の部屋の方を写している感じになります。
※ボリューム300%アップの為、音量注意


この動画を見てわかるところは…私の部屋の屋根がやたらと温度が高くなっている事。以前に撮影した時も部屋の屋根と、床下が白色になっていました。

この動画の音声でわかるところは…隣家より私の部屋に向けている時の方がノイズがスゴい。ちなみに、閑静な住宅街で、エアコンの外機が動いている家はありませんでした。

まぁ隣家と協力している家があるので、隣家から全てが出るとは思っていませんでしたよニコニコ


とりあえず、おかしなご近所さんはどんどん晒していきたいと思いますお願い


ドキがムネムネして眠れないです…ショボーン

雰囲気的には低周波…低周波発生器でも取り付けられている可能性が高いです。
ブレーカーを落としても作動していたところから、光給電タイプなのかもしれません。
そうなると、以前投稿したベランダの不可視光線も納得がいく気もするけど…専門外なのでわかりません💦

まぁご近所さんには電気工もいるので、そのへんに関してはいろいろできるのかもしれませんキョロキョロ


これまでに家の灯りを点灯する指示を受けて点灯したご近所さんは隣家の隣にある風間家。私の家の斜向かいに当たる臼倉家。逆の隣家の熊田家
そして名前がわからない裏の家。
仄めかしに近い形で家の灯りを点すのです。しかも、私が防犯カメラを開いている時にわざわざ…。
これには深い意味はないかもしれないと思っています。ライトを使った仄めかしかと。
このライトオンについてはいずれ画像と動画も載せて記事にしたいと思います。


ベランダとベランダに出た私に不可視光線を浴びせたほうこは向かいにあたる高山家
ただ、光の当たる角度が物干し竿の上を通っていたので家の中からの照射にしてはおかしいです。あと、光の筋がやたらブレてもいました。手で持ってあれだけブレるとなると…シャブが切れたかアル中か…。もしかしたらドローンのようなモノを使っている可能性があります。
動画のノイズ…ドローンの羽音に聞こえなくもない…


以前投稿した住居侵入動画でわかる事は、やはり隣家の菅原家が知らないハズはありません。
そもそも侵入犯が隠れていた場所が通り側なので、マヌケな空き巣じゃなければまず居れないかと。
何より住居侵入の後に菅原家の敷地内で明かりが点いてましたから隣家は確定。


手足の震えと動悸がして眠れないショボーン

テレビ見ながら筋トレでもして朝を待ちたいと思いますお願い💦



そんな感じでコチラは
千葉県佐倉市の
上志津小学校付近の
住宅街になります。
こども110番の家
ストーカー菅原家になります。

なぜか私に敵対心ムキ出しの主犯の僕ちゃんがシャブ中だと自ら言ってたのでマジこわいお願いヤダヤダ



ではではバイバイ