卵事件!! | くたばれ!集団ストーカー!!

くたばれ!集団ストーカー!!

集団ストーカーの正体はご近所さん達だった…


去年の事です。


私が仕事から帰ると父が私に
『菅原さん家に卵ぶつけたりしてないか?』
と言ってきましたお願い💦


窓から隣の家の壁を見てみると、卵がぶつけられて飛び散った跡があったとさヽ(●∀●)ノワーイ


『器物損壊で警察に訴える』的な事を父に言っていたらしいですよニコニコガンガレー🎶


おかしいなぁ…
なぜ私を疑ったんだい?菅原さんニコ


私は庭に不審者が侵入した動画をオッサンに見せてあげたよねぇニコ

このご近所には夜中に人の家を覗き込むようなアタマおかしい奴がいるって教えてあげたのは私ぞニコ

まず最初に疑うのは
その不審者じゃないかニコ



まさか…


自分の家の壁に卵をぶつけて、私の父に私がやったようなイチャモンつけてきて、『ウチも被害者だ滝汗アハハ的な流れにしとこうって魂胆かいニコ


隣家の菅原ちゃんが直接私に言って来れないのには理由があり、散々彼らを調べてきてスキルアップした私に自分たちの声をあまり聞かれたく無いのと、私にいろいろと問い詰められたくないのですニコフフフ



もし私が隣家の壁に卵をぶつけたと疑うのなら、警察でも何でも呼んで散らばった卵の殻を調べるといいと思いましたよ…

なぜなら

ウチの父は細かい性格なので、買ってきた卵は冷蔵庫に入れられる前に賞味期限を書き込まれるのです。


残念だったな菅原くん( ●`ω●´)キリッ


しっかり証拠持ってきてくだちゃいお願い

卵投げたらもったいないでちゅお願い💦

卵なんか投げるくらいなら…目玉焼き作っちゃうんだからなっお願い←目玉焼き職人



まぁ仮に私が投げたとしても何もできないと
思うよ(;∀;)ブハッ

なんせ証拠がない

私が投げる瞬間でもカメラで撮影していたなら別だけど、それならそれでプライバシーの侵害に当たる訳だし、ダメじゃないか人の家を撮影しちゃニコとか言ってあげて、じゃ〜あの時に私の庭へ侵入して私を監視してたのもオマエらじゃねニコと問い詰めて、逆に私を取り締まりに来た警察にいろいろと見せてあげれるし🎶



まず俺を疑うなよ。不審者がいるって教えてやったろカス(●艸●)プッ


隣家に見せた動画は不審者が私の庭先を移動してる動画だけだけど…その動画の後の動画には、隣家の敷地でライトが点いてしまってる動画とかもあるんだな…

まぁとぼけてたからあえて見せなかったけどニコ


ムダな自作自演おつでした🎶


そんなこんなで隣家晒しときます❗

千葉県佐倉市の
上志津小学校付近に住む
こども110番の家
菅原家が犯人です❗

ご近所中覗きまくってると思われる。
ご近所のみなさん…アナタ方のスマホももちろんハッキング済みだと思いますよガーンキャー
で、もう一家族…協力者がいます❗

まぁそんな事すんのはシャブ中かカルト集団くらいでしょうね(笑)


まぁ…お互いとぼけましょうね卵原さん🎶

あ、菅原さんでしたお願いプッ



ではではバイバイ