2021/11/28 17:18 なう | くたばれ!集団ストーカー!!

くたばれ!集団ストーカー!!

集団ストーカーの正体はご近所さん達だった…


ふふふのふ…ニコ



パパケベックさんのブログを読んでコメントなどでアドバイスををもらっていたので、今日の私は前回の私とは違っていました…✨


私の思考や行動を読み取りながらのマインドコントロールじゃないのかね( ●`ω●´)キリッ

堂々とステイホームしてゴロゴロダラダラと過ごさせていただきました🎶


途中でまた彼らのリーダー的な存在が怒鳴ってきたので『とりあえず出てこいよニコと言ってあげたら見事に出て来なくなりました。

彼らは群れてなきゃダメみたいです。
私と一対一で会う事はできないみたいです。



でも、実際にRFIDやスマートダスト、電磁波、磁場発生装置、放射線などは使っているハズなので用心に越したことはないですねお願いウンウン



彼らに今まで散々言われてきた盗聴の件…

『もう矛盾点も全部わかってるんだから、二度と俺にそったなが先に盗聴したなんて言うなっムキー
と言ってやったところ、彼らの口から出た言葉…

『盗聴なんて後付け』らしいですニコニコ


そりゃそうだ💦
一体どうやってこの距離からシャッターに仕掛けたボイスレコーダーごときで盗聴できるのやら💦
左が私の家。ベランダ下が部屋。
右に見えるのが主犯の隣家。
2件の間には私の家の庭があり、距離もこれだけ離れているのです。


まぁそのへんはあまり調べずに主犯の家族に協力をしてしまったご近所さんもいるかもですねショボーン💦



とりあえずず〜っと監視しながら罵声を浴びせてきているっぽいのですが……テレビの音量を大きめにしたのでぜんぜん何言ってるかわかりません爆笑


それにしても…


本当に暇なんだなオマイら(●д●)




ではではバイバイ