仕事中…私の部屋… | くたばれ!集団ストーカー!!

くたばれ!集団ストーカー!!

集団ストーカーの正体はご近所さん達だった…


お久しぶりの投稿ですお願い💦


ちょっとダンプの運転の仕事をいただきまして、しばらく忙しくしているところです💦



仕事中…やっぱり気になるのは私の部屋。

彼らはとにかく私の部屋に侵入して、何かしら仕掛けたがるので仕事中も気が気じゃないですキョロキョロソワソワ


そこで毎朝、防犯カメラを設置して部屋をいつでも見れるようにして、扉には指紋認証の南京錠をかけてから家を出ます。

(彼ら曰く、指紋認証なんて意味ないらしい…)


昼間は父が私の部屋の隣にあるリビングにいるのですが、彼ら曰く私と父は【耳が悪い】

耳が悪いからってなんでもしていいと思ってるちょっとアタマオカシイ連中なのです。非常識な事されてちゃいちいち気付けねぇよっムキープンスカ



①この動画は朝一で撮影したスクショと、夕方に撮影したスクショを画像編集ソフトで重ねて、片方の透明度を上げ下げしたものになります。


なんか…ソファ上のカーテンの艶が少し違う感じがします…
でもこのカーテンはUVカットカーテンなので厚地の生地なので、時間の経過と共に下がってしまっただけなのかもしれない…ニコウ~ン




②そして、こちらは違う日のモノになります。


明らかに変化してる場所ありませんニコ
テーブルの上にある物の位置が変わっていませんかねぇ!?

(もしかしたら投稿後に編集されるかも…)




そして、仕事中は相変わらず人の運転にいちいち口を出してくるのですショボーン

でも今日はクラッチの踏み方をレクチャーしてくれた……と言うよりは借りているダンプが彼らの知り合いの会社らしくて、私の運転でダンプが傷むのを見ていられなかったみたいですお願い💦



仕事終わりの会話(思考内会話)⬇

ダンプの為かもしれないけど…いろいろ教えてくれてありがとうございました。ケピさんはMT車運転技術レベルが1上がりました✨お願い

別に教えたつもりじゃねぇし真顔


彼らとの間に友情は生まれなそうでした。



そして、仕事中も運転中も肩を狙って何かしら攻撃してきているような気がしてなりません💦

痛みが和らいだ方法を書いておきます。



【運転中】
・座席から身体を少しズラす事で回避。ただ、肩の代わりに首やらが犠牲に💦
・痛む部分に洋服を丸めた枕的なモノを当てると少し楽になったような…
・夕方、陽が沈んだ頃に痛みが和らぎました。もしかしたら…光給電されているのかな??



【部屋の中】
・私の定位置の真上にあるシーリングライトを壁のスイッチから消す事で回避。



1日中の運転による肩凝りってオチもありそうだけど、『もっと強くしちゃえ』と話していたのでおそらく何かしらされていると思います。

放射線測定器では0.38μSv/hを確認。



ほんとにこの執着心はどこから来るのか謎。
ボランティア活動でもして誰かの為にその労力を使っていただきたいものですニコウンウン

人に危害ばかり加える害獣ですね。


身体がお辛い方もいるかもしれませんが、頑張っていきましょう(/●ω●)/



ではではバイバイ