どもども義理チョコ
けぴこですハートのバルーン
たくさんのblogの中から
ご訪問いただき
ありがとうございます︎︎︎︎オーナメント
いいねグッド!ニコニコ
フォローは 
励みになって
本当に嬉しいですふんわり風船ハート
久々に映画館に
行ってきましたニヤリ
きぴこさんが
観たいというのでニコニコ
仕事終わりだったので
寝てしまうかもって
心配しましたがカチンコ映画

立ち回りに 
大勢をなぎ倒していく
迫力のあるシーンに
夢中になってしまいましたキューン
悪を知って外道に落ちるか
悪を知って外道を憎むか
それが違いだナイフ
パンフレットとステッカー
購入しましたニヤリ

次回はあぶデカ
それともコナン
かしら〜
ゆうげは
鶏の串焼きが
食べとうございますラブ