どもどもクリスマスツリークリスマスベル
けぴこですトナカイジンジャーブレッドマン
居ても立っても
居られなくなって
NITORIに
行って来ました義理チョコ
NITORIの看板を見ると
WAKUWAKUしますウインク
今日はきぴこさんと
一緒じゃないから
持てる分だけ買うのだ!!


と誓ったはずなのに
あの買い物カートは
魔物だなニヤリ
買いすぎちまったショボーン
デコホームで頼んだものが
後日店舗に入荷するので
その時に大物は
購入しようチュー
カートから売り場へ
戻し作戦開始乙女のトキメキ
任務完了ウインク
帰りはタクシーだな不安

三ツ星スポンジ
売り場になくて残念ショボーン
アプリでは在庫あり
だったのになぁショボーン
ダメ元で店員さんを
必死に探し聞いてみるが
ないとのこと悲しい
『上に隠れてる在庫スペースにもないですかね?』と
諦めの悪いけぴこショボーン
脚立に昇って探してもらったら
たんまりあった!!!!
やったね~口笛
2個くださいおねがい
すると横にいた御婦人が
『それそんなにいいの?』と
ニトリのまわし者では
ありませぬが
『あたしも使ったことはないんだけどクチコミが★5だったから試してみよっかなと思っておねがい
と答えると御婦人も1個購入しとったニヤリ
よくいろんな方から話しかけられるのよね真顔
カトラリートレーNブラン
Nシリーズは大好きラブラブ
野菜収納袋
マグネットポケットホルダー 
マットレス敷ふとん
ぴったりフィットマルチカバー 
マイクロファイバー
キッチンクロス
バスブラシ
抗菌滑り止めシート
吸湿&脱臭
エコドライヤー・トレーセット
ちりとりザルボウルセットS
(Mが良かったのでSも買ってみる)
残りわずか
にゃんこの箸置きねこクッキー
キッチンカウンターレジュームけぴこひとりで
組立てられたよウインク
引き出しを
なんちゃらレールから
取り外して
天板組立てしましたよ口笛

ではまたねひらめきバイバイ