どもどもニコニコ
けぴこですひらめきルンルン
伊豆&箱根旅行
2日目は
アニマルキングダムへトラ
入場料はふじのくにクーポンを
使いました真顔!!
ふくろう君がお出迎えUMAくん
前回はホワイトタイガーの
餌やりにトライしたので
今回は
サイに触りなさいにニヤリ


満面の笑みニコニコ
あどけないっすウインク
ぞうさんゾウ
お鼻が長いのねゾウ
ミーアキャット
遠い目〜どこ見てんのよキョロキョロ
お土産に
ホワイトタイガーの
鼻くそ笑い泣き
ゆぴことなぴこにお土産ニコニコ
お土産もふじのくにクーポンを
使い切りましたニコニコ

箱根に向かう途中で
お昼をウインク
いきあたりばったりなのらニコニコ

最後までお付き愛
ありがとうございましたおねがい