kepipi ☆彡

kepipi ☆彡

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
だんだん受験も迫ってきて
ほんまに、今更やけど
焦ってる。

何が何でも自分の行きたい高校に行きたい。

大好きなひとのため
大好きなお姉ちゃんのため
大好きな先輩たちに会うため
将来の夢叶えるため。

いろんな思いがあって
行きたいと思ってる。
だから、何が何でも
自分の行きたい高校に行けるように
がんばる。


もう、泣くのは嫌やから。


後、受験まで約2ヶ月
自分のできる精一杯のことする。


んで、笑って卒業式迎えるようになる。


それが、今のけいとの1番の目標。*



Candyからの投稿