受験。だんだん受験も迫ってきてほんまに、今更やけど焦ってる。何が何でも自分の行きたい高校に行きたい。大好きなひとのため大好きなお姉ちゃんのため大好きな先輩たちに会うため将来の夢叶えるため。いろんな思いがあって行きたいと思ってる。だから、何が何でも自分の行きたい高校に行けるようにがんばる。もう、泣くのは嫌やから。後、受験まで約2ヶ月自分のできる精一杯のことする。んで、笑って卒業式迎えるようになる。それが、今のけいとの1番の目標。*Candyからの投稿