『リベルテ Vol.3』初日!! | 藍澤慶子のけぱぴずむ
おつけぴぃー




いよいよ、リアルタイム追いついてきました!!笑


さて、この日はEND es PRODUCE『リベルテ Vol.3』でした♡去年旗揚げして、早くも3回目ですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )



初日の昼はレギュラーメンバーと言っても過言ではない、こちらのメンバーで、やりましたよん♪
{949EF526-E8B9-4F8D-A005-7B6EF3B0CB8A}
初の試み、おひねり公演(〃艸〃)


平日のお昼にご来場本当にありがとうございました✩


稽古ではなんか個人的にうまくいかないことが多くて、凹んでたけど、お客様の前で、即興劇やるのがほんとにたのしくて、そんな凹んでたことはぶっ飛んでいきました!!笑


楽しいメンバーです、ほんとに♡



そして夜はゲストに元AKBの小原春香ちゃんと、鈴木優梨ちゃんが来てくれました(⊃´ ³ `)⊃♥︎
{66BA2811-821E-4D63-9021-84FEF9FDA684}
2チームに別れての即興劇。

私はゆーりちゃん、エンタク、とーきちくんの4人チームで『稽古場  23:50』でした。


爆弾ムスメ、ゆーりちゃんの発想が面白すぎました!!いーよーほんとにゆーりちゃん♡また絶対出てほしい!!
{5E7A86B3-D391-48B4-9C69-4483B5CF258E}
こはるんとも一緒に即興やってみたかったなぁー♡次はぜひ!!


差し入れもいつもありがとうございます
{2336CD21-58C5-4F98-AE44-93DBBB25253B}
SPIRAL CHARIOTSの山田さんと、ちづも3日間お手伝いに来てくれました♡


ほんとうに助かりました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
{8C790EAC-2185-4E93-B2B5-66E3B19BCAAA}
残りの公演のブログもかくよー♡











ほな(´・ω・`)