だいぶお久ぶりの日記です☺️
携帯がiPhoneになったり、日々の生活にバタバタしてブログから遠のいていました😅

その間に、私寛解しましたー😊❤️

私はブログのランキングに参加してないので、おそらく私のブログを見てくださった方は、ネットで病気の事を調べた際にブログにたどり着いた方ではないかなー❓と思います☺️
実際私もそうでした‼️
いろんな方のブログを読んで病気の勉強⁉️というか知識をつけました☺️

そして寛解された方のブログを読んで不安が小さくなり、希望が湧いたことを覚えています‼️

なので、やっぱりほんとに数人ですが、読んでくださった方がいる以上結果を報告しなくては‼️と思い、記事を書いています☺️

最終目的の妊娠、出産まではまだですが😅

ただ、妊娠するなら今だ!と、身体的にはオッケーもらってます😊
願えば赤ちゃんはやってこないものですねー😅💦

4月から息子は幼稚園にいき、実は私も4月から悩みに悩みぬいてネイルの学校に通うことにしたんです☺️

全日制とは違い、主婦でも通いやすい学校です😁✨

新たにネイリストを目指すという夢も30歳を過ぎてもてました☺️

楽しい事ばかりではないけれど、1度の人生楽しもうと思っている現在です😊✨

この日記をもちまして、このブログを終了しようと思います😊

私がしてもらったように、同じIgAの病気の方が不安がなくなったり希望が持てるようなブログにしたいと思い始めました。

あくまで患者側の感想や事柄ですが、参考になればと思います☺️

この病気が寛解ではなく、将来的に完治ができるものになればいいなぁ~と願いつつ、人生楽しんで過ごしていこうと思います☺️

最後まで読んでいただいてありがとうございました😊✨

あ!治療中のムーンフェイスですが、薬がへるとともになおってきました☺️
体重は増え続けたので危機感を覚えて、スリム美人を真似するという、ワタナベポンさんの本を読んでダイエットというか、日常を見直して現在は標準体重ですがキープ中です😊

私の副作用はムーンフェイスぐらいですんだので、とってもよかったでした☺️