昨日お薬だけもらいに、病院へいってきました(^^)

そのお薬というのも…イオウカンフルローション、ニキビ薬ですρ(・・、)

プレドニンのせいなのか、マスクのせいなのか、はたまた前髪パッツンにしたせいなのか、いたるところにデカニキビが顔中に出没中ですρ(・・、)

鼻水がでて、ちょっと咳もでてるのですが、診察してもらう程でも…と思い風邪気味なところは気づかぬふりをしています(# ̄З ̄)

というのも、先日まで実家にいたのですが、やはり夜更かしをしたりで風邪をひいたようです(-_-;)

2歳児がいるので今回はあまり友人たちとは遊ばず、家族と過ごすことが多かったとはいえ、やはり疲れもたまったようで親子ともども鼻垂れでした(´;ω;`)

しかし!!いつもはすぐ息子を病院に連れていっていたのですが、今回は自宅療養、自己回復力で自然治癒を目指しました(*^▽^)/★*☆♪

と、いうのもこの時期はインフルエンザやノロウイルスと小児科は病気の子供が多そう!?と思い、免疫おちてる私達は逆に病気もらってくるのでは?と思ったのです!!

それに、両家のジジババたちはすぐ病院派(もちろん診察時間内受診)なんですが、
私の考えとしては、免疫力高める為にできるだけ自宅療養の考えなんです。

病院の薬は治りが早いので、どちらがいいとは一概に言えないのですが、病院行くタイミングを誤りたくないという気持ちからいつも早めに病院へ連れていってました(´;ω;`)

しかし、今回少し時間はかかったものの、鼻水は透明、咳こむこともなかったので自力で治りました(*^▽^)/★*☆♪
そして、私も風邪なのか鼻炎なのかよくわかりませんでしたが、市販の風邪薬を飲むこともせず(今はどっちにしろ飲めないけど)完治しました(*^^*)

先ほどようやく自宅アパートにもどってきたので、今日はもう荷物の片付けはせず、ゆっくり休もうと思います♪

また土日は旦那の実家に一泊するのですこしバタバタしますが、今週あと2日は息子と二人でダラダラゆったりしようと思います(*^^*)

あ、ちなみに実家に帰省中生理がやってきました☆婦人科にはいかなくて大丈夫そうです♪

そして、体重はというとちょっとヤバイ(--;)デブまっしぐら…
顔はムーンフェイス炸裂中(´;ω;`)

かなり食欲があり食べるのですが数キロの体重増加ですんでるのは息子のおかげかな(*^^*)

追いかけ回したり、昼寝させたりなんだりしてて間食してる暇がないので(*^^*)←間食あまりしてないにも関わらず太る(--;)

そんな息子も来年には幼稚園…あと一年ちょっとしかベッタリといれないので、この際幼稚園行くまでつきっきりで一緒にいようと考えてます♪

わずかな残りの日数を怒らず怒鳴らずいたいのですが、毎日鬼かぁーちゃんが現れてしまいます(笑)