今日は外来治療3回目でした(*´∇`*)

な、な、なんと、尿蛋白消えましたー(*≧∀≦*)☆

血尿のところは±だったんですけど、細菌あってよーわからんと言われました(^o^;)

けど、結果もよく今日はこれから久しぶり(半年ぶりかな?)に実家3週間ほど帰るのでルンルンです(*≧∀≦*)

ちょっと浮かれた感じになってしまいましまが…

あ、あと実は生理が1ヶ月ほど遅れていて(ノ_・,)
プレドニゾロンのせいだろうとの事でしたが…

次の診察は4/8なんですけど、次までないと婦人科受診といわれました(ノ_・,)

いやいや!!さすがにあるだろーと信じて実家に帰ります(笑)

あと、じわじわ食欲増加とともに体重も…ギャーってな感じになってます(  ;∀;)


Android携帯からの投稿