新年明けましておめでとうございます(*´∇`*)

ブログのランキングにも参加しているわけではありませんが、毎日数名のかたがみてくださっているこのブログ☆

入院の参考になり、治療の励みになれば…と思い初めました。

でも、ひっそりです(笑)

今年も一年、治療の経過記録を残していこうと思います(*´∇`*)
どうぞよろしくお願いいたします♪

そして、前にもちょこっと書いたのですが、収納やおうちを快適にするのに燃えているので、そちらも記録できていければなぁーと考えています(*^^*)

毎日、は無理だろーけど←新年そうそう弱気(笑)

まめにこのブログを更新していこうと考えています(*^^*)なので、息子との出来事とかもかけたらいーな☆と、、、

でも、ひっそりです(笑)←しつこい?(笑)

どうぞよろしくお願いします(*´∇`*)




Android携帯からの投稿