先日外来治療にいきました(*´∇`*)
今回は耳鼻科と内科です(T^T)時間がかかるだろーなって覚悟してたわりには、お昼前には薬の処方まで終わりましたd(⌒ー⌒)!

今回はちゃんと尿検査もできました(*´∇`*)

検査結果は、、、

いいそうです!!担当医いわく、
「ほら、この潜血のところが±だろ?だからいいんだよー」

ってな感じでした(^o^;)
とりあえず、潜血が±になって、減ってるというところが、治療の効果がでてきてるということらしいですd(⌒ー⌒)!

ちなみに、耳鼻科医も治療の結果を心配してくださってて(相性の悪い先生だと思って、実はちょっと苦手で恐い先生でした)
いい報告ができそうでよかったです(*´∇`*)

ちなみに、尿蛋白ですが、24時間採尿ではないので正確な数値ではないみたいですが、減ってました(*´∇`*)
尿検査当日の蛋白量は0.2g。
入院時は0.5gだったので減少です(*´∇`*)

この調子でよくなっていくことを期待しつつ、治療に挑みます(*^^*)

そして、結果がよかったので、薬が減りましたd(⌒ー⌒)!

プレドニゾロン
6粒→5粒へ

バクタ
廃止

あと、マグミットも廃止して、ニキビ薬のカンフルローションも廃止してもらいました(*^^*)

最近エコライフやら、持たない暮らしやら断捨離に刺激をうけて、いろんな方のブログみたりネットサーフィンをしています(*^^*)(笑)

私も治療の記録に始めたブログなんですけどひっそり暮らしやら色々と日々の事なんかも書いてこうかなーと感じてます(*≧∀≦*)

とはいえ、あくまでひっそりと(笑)
まめにブログ更新はできるかなーなんて思ったり(^o^;)

いつかどこかでひっそり暮らしの記録もしていこーとおもいますd(⌒ー⌒)!


Android携帯からの投稿