先日退院後初の外来がありました。

尿検査は生理のためできませんでした(-_-)
血液検査をしたんですが、腎臓の働きやその他数値は正常値内でしたd(⌒ー⌒)!

薬のステロイドであるプレドンニンは変わらず6粒でした。
その他の薬は通常どおりでした(*´∇`*)

体にできたニキビが増えたのでニキビ薬を多めに出してもらったのですが、最近ニキビも減りだいぶ、綺麗になってきました(*^^*)


あと、ステロイドの影響らしいのですが、生理不順になってます(ToT)
先生に不順だといったら、「だろうね」っていわれましたヾ(*T▽T*)

次の検査はまた1ヶ月です(*´∇`*)
尿検査しないと蛋白が減ったかどうかわからないので、とにかくできることを祈ってます(*T▽T*)

日常生活はマスクをつける、手洗いうがいを念入りにする以外特に変わったこともないです(*^^*)
2歳の息子が風邪をひいたり、旦那も風邪をひいたのですが、私はうつりませんでしたd(⌒ー⌒)!

扁桃腺摘出したところの違和感は若干あるので、喉の傷みが朝方あったりしますが、乾燥のせいもあって風邪かなー?と不安になりましたが、今のところ大丈夫そうですd(⌒ー⌒)!

あと、私は専業主婦なので仕事はしてないのですが、いつも通り家事はこなせてますd(⌒ー⌒)!

ただ、息子…イヤイヤ期で第一次反抗期らしく大変です(ToT)
ストレスのせいかわかりませんが、ちょっと食べ過ぎてる傾向です(ToT)
太りました(-_-)
この体重までは病気だからいっかとおもった体重にもうなってしまいました(ToT)

顔も若干ムーンフェイス気味です(-_-)
太ったせいかもですが(ToT)

薬はカレンダーに毎日何を飲むかメモって飲み間違えたり、忘れたりしないようにしてます!!

プレドンニンは隔日なので、メモらないとあれ?ってなります(^o^;)

薬はおもったより少ないです(*´∇`*)

朝だけだしねd(⌒ー⌒)!

まだ外来治療が始まったばかりですが、これから1年かけてカンカイできますよーに♪

Android携帯からの投稿