ミニー入院最終日ミニー

ぶーぶー体重測定ぶーぶー
入院より-1.7キロ

ついに明日退院になりました(*^^*)

今回の入院を振り返ってみようと思います。
まずは…

うり坊治療についてうり坊
治療開始前日より入院病院

※1クール※
ステロイド点滴×3日
ステロイド内服×4日
以上×3クール

今回は3クール目内服1日目に退院です(*´∇`*)

私の場合☆
糖尿病検査
24時間蓄尿検査2回
血液検査1回
レントゲン1回
血糖値検査毎日
皮膚科受診
耳鼻科受診


がありました。

基本的に平日は毎日担当医がきてくれました(*´∇`*)
しかし、体調どう?大丈夫です(*´∇`*)の繰り返しでしたぺこ
前回腎正検でお世話になった研修医の先生が教えてくれたんですが、何にも言われないのはいい証拠。らしです(*^^*)

尿蛋白はあいかわらず0.5㌘ほど出てるそうです。ただ、一年かけてなおす治療なんで今はこの数値でも問題ないそうですd(⌒ー⌒)!

研修医いわく、腎臓病のなかでも、IGA 腎症は治療方法があり、カンカイする病気だから数少ない希望がもてる!?病気らしいですd(⌒ー⌒)!

うん。カンカイするよね(*´∇`*)って改めて信じて治療する気持ちになれました(*^^*)

うり坊入院生活についてうり坊

今回は楽しかったです(*´∇`*)
初めての入院仲間ができ、さらには友達までできましたd(⌒ー⌒)!

退院した方が外来に来たときにお見舞にきてくれたり、もぅ何かと楽しい病室でした(*^^*)人生相談や、家庭や家族について語り合ったり(*^^*)笑

看護師さんや先生の優しさにも触れ、息子の成長も実感できた入院でした(*^^*)

息子に関しては、毎日一緒にいると逆に気づけない成長を実感でき、入院生活も無駄じゃなかったなーって感想です(*´∇`*)

これで入院治療は最後になります。
あとは一年かけて外来による治療です(`・ω・´)

そしてカンカイを目指しますd(⌒ー⌒)!

そして、治療を始めるきっかけになった、二人目妊娠、出産、子育て目指して頑張るぞo(`^´*)

このブログを読んでくださってる方たちの病気もよくなりますよーにd(⌒ー⌒)!

入院生活が長かったので、いろんな病気を抱えてる方たちと交流がありました。
ご飯が治療の影響で食べれない人、息苦しくて食べれない人、原因不明のアレルギーで食事に制限のある人、ガンの人、手術をする人、、、

ほんとに、入院って辛かったり苦しかったりすると思うんですけど、病気は違えど気持ちがわかるもの同士励まし合ったり、病気の自分を認めあったりした気がしました。

自分が病気になったのも、意味があったのかなーなんて、深い事をいってみましたぺこ

明日から日常生活が始まります。
また、外来の治療経過をほそぼそと報告していこうと考えていますd(⌒ー⌒)!

よろしければそちらも参考にしてください(*´∇`*)





Android携帯からの投稿