ミニー入院5日目から8日目ミニー

ぶーぶー体重測定ぶーぶー
入院より-1.4キロ

点滴が終了し、内服薬にかわりまた2クール目の点滴も明日で終わります(*^^*)

同室の患者さんと仲良くなり毎日おしゃべりをしてすごす毎日でした(*´∇`*)

副作用を心配していたので、ここまでの副作用を振り返ってみたいと思います。

肩口にニキビができました。
ステロイド焼け!?というのかわからないですが、若干肌が茶色くなりました。
血糖値は増減があるものの、一般的には高い数値です。

といった感じです(*´∇`*)軽い副作用ではないかなとおもってます。

体質、性格によって変わってくるんかなーって今では感じています。

副作用に関しては担当医や看護師さんたちがケアしてくれているので、あまり重く考えないようにしました(*^^*)

あと、太るってのも入院体重より+3キロくらいまでならいっかって思うようになりました。

私は標準体重なので健康的とされる体重だと思います。

今は健康第一星体重だけでも健康ならよしとします(*´∇`*)笑

あとは息子が鼻詰まりをして風邪をひいたらしいので、念のため面会禁止にしました。会えなくなったのは淋しいです(T_T)

ステロイドパルス療法のここまでの感想は長い事が辛いという精神的な辛さ以外、身体的に痛いという辛さはありません。

腎正検、扁桃腺摘出に比べるとね( ̄▽ ̄;)

そして、暇潰しも持ってきたけど、同室の患者さんとお喋りして楽しく過ごせてるので入院もそんなに辛くないです。←そんなにね!!入院自体は辛いです(T_T)

お菓子もらったりしているので、今日初めて病院食以外も食べましたぺこうまかったーじゅる・・

体が病気になると、心まで病む気がするので、逆に心が前向きなら体も快方に向かうのかなって(*^^*)

点滴の副作用でテンションが高いのでしょうか(*^^*)笑
そろそろ寝ようと試みます(*^^*)





Android携帯からの投稿