ミニー入院4日目ミニー

ぶーぶー体重ぶーぶー
昨日より+0.6キロ
入院より±0.0キロ

体重が増えました354354
病院食しか食べとらんのに(T_T)
便秘のせいにしましたぺこ

同室の人2人が、病気は違えど不妊治療や更年期障害といったホルモン系の影響で体重がすごく増加したそうです。それこそ10~20キロ単位で!!

ステロイドもホルモン系だからしょうがないよって言われました…(ノ_・,)

この1年は太ることは諦めて、治療が終わったらまずは入院体重まで戻すよう努力しな!!余力があればあと5キロくらい落とそうって考えな!!

と、アドバイスをいただきました(*´∇`*)
太る事は諦められないんですが、←懲りてない( ̄▽ ̄;)笑
認める事にしました。そして、やっぱり間食は、やめようって心に決めました!!

あと、若いから1年くらいは大丈夫ってアドバイスもらえました(*´∇`*)

しかし、もう三十路…いつまで若いって言われるのかなー…

旦那のお婆ちゃんは90歳。70歳でもまだまだ若いっていってるからなー笑

まぁ、体重はともあれ、入院中に困る事はまだあります!!

家事、育児をいっさいしなくてよくなるので、休息がとれるんですけど、体力低下が気になります。ましてや今回は長い(T_T)

退院すれば日常に戻り、家事どころか2歳児を追いかけまわす日々になります。

ということで、内服薬中はエアロバイクをすることにしました(*^^*)

もちろん、担当医の許可ずみぺこ

旦那は優しい人なので、家事がおろそかでも怒らないどころか、気遣ってくれるので自宅でも安静できますが、子供は別( ̄▽ ̄;)待ってはくれないですからね汗

明日試しにやってみようとおもってます(`・ω・´)

今日はなんだか眠気がすごくて…夕方2時間くらい寝ちゃいました( ̄▽ ̄;)

なので今日も眠剤のお世話になりそうです。

でも、21時現在少し眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


今日で点滴が一旦終了して、点滴の針も抜きました♪
これで息子に狙われる心配がありません( ̄▽ ̄;)抜こうと引っ張るから焦るんですよね(T_T)

今日の血糖値→150

同室の方は緊急入院したので、計画的治療じゃないんです。だから退院の日ちにが決まっておらず、病状が改善したら退院だそうです。
なので、毎日帰りたい!!帰りたいっていってます!!
いつ退院かわからないと辛いですよね(T_T)
でも、私は決まってる。逆にいうと11/2までは帰れない。
私も影響されて、帰りたい病になってきました( ̄▽ ̄;)笑



Android携帯からの投稿