ミニー入院3日目ミニー

ぶーぶー体重ぶーぶー
前日より-0.1キロ
入院より-0.6キロ

今日は点滴2日目です。
昨晩は眠剤を21時頃飲んで、携帯いじりながら、0時には寝て朝の6時半ごろまでぐっすり寝れました(*^^*)

過去の入院では、入院生活で疲れないせいもあって、深夜に目が覚めたり、扁桃腺摘出の時は傷みでよく目が覚めていました。しかし今回は薬の力を頼りましたが、快眠です(*´∇`*)

目の下のくまができませんよーに(T^T)

そして、朝の10:00よりクレアチニン・クリアランスという検査のため、24時間採尿開始です。

私はいつも採尿の時はお茶を飲むようにしています。
なんとなく、尿の色が薄くなるから?(*^^*)
しかし一度先生に確かめてみたんですが、お茶飲んだからって検査に影響はしないそうです。
だからよくも悪くもならないナヤム汗
なんで、あとは多く溜めたいっていう精神のみでやってます(`・ω・´)

今日はDVD 鑑賞はあまりせず、お裁縫してました(*´∇`*)←女子ってかママっぽい(*^^*)

自分の半袖Tシャツがパツパツになったんで、息子の部屋着様に…寒い時とか洋服の上に着せるイメージです。着る毛布のズボン版みたいなかんじ(*^^*)しかもフードもついてる(`・ω・´)

裁縫の腕前はというと、小学生の時、裁縫の得意な男の子に「嫁にこんけ?」って逆プロするぐらいの実力です( ̄▽ ̄;)

なんで、地道にチクチクします。さっそく縫い間違えてほどいて再度縫い直しました(T_T)
退院までに…仕上がりますように♥

今日の血糖値→164でした。

ちなみに正常の人は
70くらい~100くらいだそうです。
点滴前が98だったんで、高い?354354って焦ったんですが、話してくれた看護師さんは、普通の人でもこれくらいやし、私もこれくらいよーっていってくれたんで普通だということで落ち着きました。

点滴してても、血糖あがらない人いるんですかね?それとも、これくらいの上昇は普通なんでしょうか…

幸せ気分っていうか、気分的にはいいくらいです(*^^*)そのせいか、私の母とちょっとした気持ちのすれ違いがあったんですけど、いつも通りに戻りました!!これは薬のお陰ということで(*^^*)

今日朝担当医が来てくれたんですけど
「風邪はひくなよ!!」っていって去っていきました(*^^*)
風邪は厳禁ですね!!
手洗いうがいは念入りに気をつけてます♪

そして、腎正検の時に研修生だった先生が会いに来てくれました(*^^*)
今は別の科で研修してるみたいだけど、私のいる病棟にも患者さんがいるみたいなので、それでよってくれたそうです(*^^*)いい先生です(*´∇`*)

今後の進路も聞いてみたんですが、あと1年くらい研修して、科によっては今の病院にあと1年くらい残れるみたいですけど、大学病院に戻されるだろーなっていってました。残念(T_T)

その先生も私の担当医はいい先生だっていってました(*^^*)
ま、私は好きですけどね(*^^*)笑

何はともあれ心配してたわりには順調です!

とにかく退院して、薬をなくしたい!!

今日は旦那の従姉が妊娠したというおめでたいニュースも聞けて息子にも合えたしいい日でした(*^^*)

別の従姉も妊娠中…私もその波に乗れるよう治療に専念です(*^^*)



Android携帯からの投稿