ぶーぶー入院1日目てんとうむし

ついに、ステロイドパルス療法が開始になりました(。>0<。)

といっても、今回も治療開始前日からの入院です( ̄▽ ̄;)

今日は担当医のご挨拶と、看護師さんからの説明がありました(*^^*)

やはり今回もステロイドパルスの予習?笑をしました。
いろんな方のブログで勉強(^▽^;)

もー副作用が怖くて、怖くて、怖くて(´□`。)

一番怖いのは糖尿病!!

太るのも嫌だけど、薬やめると食欲は止まると聞いたし、知り合いは薬やめると体型も戻ったってきいたし…

しかし甘いもの食べ過ぎると太りやすいってさっき看護師さんに言われたので、病院食以外はあまり食べないように!!

あとはスーパーで買った梅味の昆布おかしと、私の母から送ってもらった和三盆の高級和菓子のみで過ごそうと思ってます。

あ、チョコも買ったし食べるかも(*´∇`*)笑←すでに意思弱い

糖尿病は夜に血糖があがりやすいみたいなので、夜寝る前に測ることになりました。

そして、毎日朝体重も記録していこうと思います!!


自分の為にも、かわいい息子の為にも、家族を支えてくれる大事な旦那の為にも、さらに、私を心配してくれてる人たちのためにも治療
頑張るぞー\(*`∧´)/

Android携帯からの投稿