はぴけぴ♪ | *けぴぺでぃあ*
こんばんわぷ星空




更新メールで起こしてしまったらすみまへんしょぼん





朝起きたときにでも読んでくれたらうれしすでぷドキドキ







今日ゎ朝パシャパシャ撮影して、レッスンへニコニコ




今日ゎいつになくドキドキな回でしたー笑







伝わっていたら、嬉しいな…





やっぱりお芝居、大好きです。






お芝居してるとき、お芝居について考えてるとき、幸せです。




行き詰まったり、悩んだりくやしんだりあるけど、やっぱりたのしいニコニコ








と、改めて感じたっニコニコ









そして、あろぉことか、せっかく朝撮った写真の入ったデジカメをまりんぼのかばんに入れて帰ってしまったショック!あせる






のでっひらめき電球ひらめき電球








渋谷で再会ドキドキ
水沢慶子【けっぴーのけぴぺでぃあ】-DVC00633.jpg
(笑)




韓国料理たべたニダアップ





マシッソヨぉぉラブラブ!









んで久々にプリントクラブったにひひ
水沢慶子【けっぴーのけぴぺでぃあ】-dn_p_img.jpg
まりんぼかわゆっドキドキ




けぴも髪明るくしてみたい(笑)






朝からカメラマンありがとドキドキ




カムサハムニダードキドキドキドキドキドキ






そんな充実はぴけぴな一日でしたドキドキ












おやぷりん(´・ω・`)