きもの | *けぴぺでぃあ*
たじゃいまーアップ





殺陣のレッスンしてきたぉニコニコ




今日ゎ短い木刀をつかったょん音符






いつも学校の体育館をかりてやってるんだけど、




やばい…







寒いでしゅショック!







先週ゲットした着物をきてやったょんドキドキ
水沢慶子【けっぴーのけぴぺでぃあ】-DVC00598.jpg
1000円で、師匠に譲っていただきまひたっニコニコ






一緒にうつってるのゎ片瀬恵理ちゃんっドキドキ





なんと、現役女子高生でぷ!!!!




8歳も違いましたショック!げげげ(笑)







でも大人っぽくてかわゆーで、声がものっそぃキュートなのらラブラブ!




いーな、高校生…爆。








そんなこんなで、アメトーークみまぁーっしゅグッド!




天下一品、食べたことないなあせる











ほな(´・ω・`)