ぎらぎらりんっ☆ | *けぴぺでぃあ*
こむばむぷぅ(´・ω・`)






夜までも暑すぎるぅショック!






昨日ともらちのネイルやったょぉんニコニコ
けっぴーのけぴぺでぃあ-100817_015655.jpg
ジェルだぉキラキラキラキラ







シルバーしきつめの、名付けてミラーボールネイルちゃんっラブラブ!ラブラブ爆。







ぎらぎらりんっでしゅキラキラ





ちゅるちゅるに、うまくできたぁアップアップ





リクエストで、一本だけアクセントにピンクにしたんだっドキドキ








ついでにけぴのネイルもチェーーンジっニコニコ
けっぴーのけぴぺでぃあ-100817_015931_ed.jpg
手ゎ途中から友達に挑戦させましたにひひぅん、よくできましたっドキドキ







夜中AKBみたりネットみたり、眠さに追われ、ピークを過ぎ、目覚め、ぴよぴよいうまでなんかしてましたニコニコ







ネイルがきれぃやとテンションあがりゅぅドキドキ










明日ゎおでかけぃこっ音符















ほな(´・ω・`)