「行列のできる相談所 2時間SP」にKep1er マシロ・ヒカル出演決定が楽しみすぎる | ケプおじブログ

ケプおじブログ

K-POP女性アイドルグループKep1er好きなおじさんが発信するブログです!同じKep1er好きなおじさんとも、若い人とも共有したいです!

こんにちは。いッちーです。

 

3/31(日)放送の日本テレビ「行列のできる相談所 2時間SP」19:58~にKep1erの

 

「マシロ」と「ヒカル」が出演決定。

 

2人は前にも「行列」に出たけど、また出られただけでもすごいこと。

 

 

  出演メンバーが超豪華

 

今回は「SUPERグループサミット」開催ということで、いろんなグループのメンバーとの

 

スペシャルダンスコラボは楽しみすぎる。

 

・GENERATIONS(片寄涼太さん、小森隼さん)

・日向坂46(佐々木久美さん、佐々木美玲さん)

・JO1(河野純喜さん、佐藤景瑚さん)

・なにわ男子(大西流星さん、藤原丈一郎さん)

・Kep1er(マシロ、ヒカル)

・&TEAM(Kくん、JOくん)

 

ってメンバー最高すぎて夢かと思うくらい神回決定。ここに「Kep1er」を入れてくれて感謝。

 

小森さんは「オカザイル」に出てた坊主頭の子なの見てたし、佐々木久美さんはダンス上手いの

 

知ってる、河野純喜さんはチェヒョンとデュエットしたし、藤原丈一郎さんは大のオリックス

 

ファンなのは野球好きなので知ってる、Kくんはオールスター感謝祭のマラソンで優勝しちゃう

 

とんでもない人なのは見てた。

 

いつもの「行列」のメンバーに「さんまさん」と「タモリさん?」(ほんとにそっくり)が出る

 

とか本当にスペシャル。番組の予告で「マシロ」と「さんまさん」のからみがあったけど

 

まさかこんな日が来るとは。

 

 

  ダンスコラボ

 

最近テレビでダンスコラボの企画が多いけど、もう番組の一つの「コンテンツ」として

 

確立されてきている感じ。「それスノ」の「完コピダンス」のやつが好き。

 

ダンスのこと詳しくないし全く踊れないけど、見るのは好きだしだからこそ、踊れる人のことを

 

すごく尊敬してる。

 

Kep1erはダンスの上手いメンバー達なので、どんどんいろんな人とダンスコラボしてほしい。

 

 

  最後に

 

この収録はいつしたのでしょうかね?

 

これだけのメンバーがスケジュールを合わせて一回に集まるのは容易ではないですよね。

 

Kep1erのスケジュールだけで考えると、ファンコン幕張が終わって神戸までの間とか。

 

ただ、出演が「マシロ」と「ヒカル」の日本人2人だったことを考えると、2人が休暇で日本へ

 

帰って来てた時(たぶんあったと思うのですが?)に収録したのではないでしょうか。

 

とにかくワクワクな放送であることは間違いないでしょう。

 

では、また。よろしくお願いします。