Kep1erメンバーは活動期間終了後にどうなっていくのか?(①マシロ・イェソ) | ケプおじブログ

ケプおじブログ

K-POP女性アイドルグループ「Kep1er」好きなおじさんが発信するブログです。Kep1erに広い意味で関わる人やグループについても書いています。

こんにちは。いッちーです。

 

以前に「Kep1erメンバーが活動期間終了後に、どうなってほしいか?どうなるのか?という

 

自分なりの考えはあるけど、それはもっとその時が近くなったら書きます」と書きました。

 

まだそれなりに時間は残っているし正直そういうことは考えたくないですが、少しずつ

 

メンバーについて月一回、1人~2人くらいの感じで自分の考えを書いていきたいと思います。

 

 

  マシロ・イェソ

 

1回目はマシロとイェソについてです。

 

マシロとイェソは143エンタという同じ事務所に所属しているので、2人いっしょに書きます。

 

2人については143エンタから既に結成された「LimeLight」というグループのメンバーとして

 

再デビューする可能性が高いと思われます。

 

LimeLightは現在、ミユ (ガールズプラネット出身)、スヘ (放課後のときめき出身)、ガウン の

 

3人で活動しているグループ。(カッコ内はオーディション番組名)

 

LimeLightは「メンバーの迎え入れ、替えが自由でメンバー数にも制限のない拡大型グループ」

 

という一風変わったコンセプトとなっており、これはマシロとイェソが戻ってきた時に

 

活動しやすいように、すぐ活動できるように考えられたものと思われます。

 

 

  メンバー数に制限がない

 

メンバー数に制限がないということで考えられること、期待したいことが、

 

マシロとイェソ以外のKep1erメンバーで143エンタへ移籍してLimeLightに入るという人が、

 

もしかしたら1人~2人いるかもしれないということですね。

 

現状の3人とマシロ・イェソで5人。それ以外にインパクトのある人を入れたいとなった時に、

 

Kep1erメンバーをというのは可能性的に無きにしもあらずかなと思っています。

 

143エンタに期待したいですね。

 

 

  最後に

 

マシロとイェソの活動については想像しやすく、基本的に安泰なのであまり心配はしてません。

 

Kep1erでの経験とビジュアルを含めたオールラウンダーとしての能力は大きな力になるはず。

 

今のLimeLightは歌の上手い人がそろっているので、特にダンス面がレベルアップしそう。

 

人数が増えるとダンスをより揃える必要がありますが、2人がいれば問題ないでしょう。

 

ただし、マシロとイェソが合流したからといって大人気のグループになれるかは分からない。

 

今まで以上の応援が必要だし、注目していきたいですね。

 

では、また。よろしくお願いします。