Kep1er雑談 2023/5/4 | ケプおじブログ

ケプおじブログ

K-POP女性アイドルグループKep1er好きなおじさんが発信するブログです!同じKep1er好きなおじさんとも、若い人とも共有したいです!

こんにちは!いッちーです。

 

5月に入り、これからは日本での活動が中心となっていきますが、体調に気をつけて

 

楽しんで活動してもらえればと思います!

 

 

KCON JAPAN 2023

 

KCON JAPAN 2023が5/12~5/14の3日間、幕張メッセで行われます!

 

Kep1erは5/14にステージを行いますが、他にチェヒョンとJO1の河野 純喜さん

 

とのボーカルコラボステージも発表されました!

 

それ以外にも5/12のグランドオープニング公演で、

 

STAYC・イェナ・NiziUとのコラボステージがあります!

 

どんなステージになるのか、とても楽しみですね!

 

また、中日の5/13にKCONのコラボイベントとして

 

KCON JAPAN 2023 × TOKYO GIRLS COLLECTION があります!

 

記事によると、昼のステージのファッションショーには、TGCで活躍する出演者以外に

 

「KCON JAPAN 2023」に出演するK-POPアーティストも、モデルとしてランウェイに登場

 

とあります! (一部のK-POPアーティスト発表済)

 

なのでもしかすると、Kep1erがモデルとしてランウェイを歩くなんてことがあるかも!?

 

もしKep1erが出た場合に注目なのが、TGCには川口ゆりなが出演するため、

 

Kep1erと川口ゆりなが同じステージにいる姿が見れるかも? そしたら感動ですよね!

 

 (Kep1erはすでに別の予定が入っているかもしれないので、何とも言えませんが)

 

 

Kep1erving

 

Kep1ervingという動画が、Kep1erのYouTubeチャンネルで始まりました!

 

簡単に言うと、Kep1erメンバーの宿舎の部屋割りを恋愛リアリティー番組風の演出で

 

パートナーを決めて変更してみようという、おそらくそういったものです!

 

結構おもしろそうな企画で、みんなちょっと演技していて、マシロが29歳という設定だったり

 

と、架空の設定になっています!

 

リアルな現状の部屋割りはユジンとヒエちゃん、シャオティンとチェヒョン、マシロとイェソ、

 

ダヨンとヒカルとヨンウンとなっており、動画の中では現状のルームメイトを「X」と表現

 

しており、誰が誰のXなのかは知らない設定になっています!

 

自分の考察では結局みんな元の鞘に収まるのではないかと考えますが、どうでしょうか?

 

 

Kep1er JAPAN CONCERT TOURの記事

 

Kep1er JAPAN CONCERT TOUR 2023 の記事が、日刊スポーツに掲載されました!

 

ネットと新聞と両方に掲載されていますが、ネットは9人分のコメントが掲載されていますが、

 

新聞は一部のコメントだけとなっています!

 

ネットを読んだ中で、「原動力はKep1ianのおかげ」という感じのコメントが何回か出てくる

 

のですが、そう言ってもらえるのとてもありがたいですよね!

 

あと、「ライブの見どころをネタバレしてください!」という質問に対し

 

ヨンウンが、「パフォーマンスといえば、Kep1erですよね?

 

まだお見せできていないパフォーマンスの披露があるのが

 

やはり一番のネタバレかと思います!」と答えています!

 

これってガルプラのクリエイションミッションの曲(U+Me=LOVE、Snake、Shoot!、Utopia)

 

が、ワンチャンあるんじゃないかと密かに期待しています!

 

 

終わりに、Kep1erの韓国でのカムバック活動が終了しましたね。おつかれさまでした!

 

では、また。よろしくお願いします!