最終回を迎えるBOYS PLANETのデビューメンバーを予想する | ケプおじブログ

ケプおじブログ

K-POP女性アイドルグループKep1er好きなおじさんが発信するブログです!同じKep1er好きなおじさんとも、若い人とも共有したいです!

こんにちは。いッちーです。

 

今回は思いきって、BOYS PLANETについて書きたいと思います!

 

みなさん、BOYS PLANETは見てますか?

 

今週、4/20が最終回でデビューメンバー9人が決定します!

 

最終回を控え18人が残ってますが、みんなレベルが高く正直ガルプラよりハイレベルな感じ!

 

4/13放送時のTOP9(1位~9位)は、

1.ソン・ハンビン

2.ジャン・ハオ

3.キム・ジウン

4.キム・テレ

5.ハン・ユジン

6.KEITA

7.キム・ギュビン

8.リッキー

9.ソク・マシュー

 

基本、この9人でデビューしても問題ない感じです!

 

この9人の場合、一番の売りはビジュアルでしょうね!

 

役割で言うとメインボーカルはキム・テレは決定で、もう一人はジャン・ハオですかね!

 

メインラッパーはケイタともう一人は難しいですが、ハン・ユジンあたりでしょうか!

 

ただ、一つ気になるかなというのはメインダンサーですね!

 

みんなダンス上手ですが、ダンスと言ったらこの人という人がいない感じ!

 

あえて言うなら意見はいろいろあるでしょうけど、ソク・マシューとソン・ハンビンですかね!

 

なので自分的に言うと、圏外にダンスの上手いイメージの人が何人かいるので、

 

その人を入れたい感じですね! その人たちの名前を挙げると、

11.パク・ハンビン

12.パク・ゴヌク

15.ユン・ジョンウ

 

この3人は本当に上手くてメインダンサーにうってつけですが、もし入っても2人でしょうね!

 

他に10.イ・フェテク、13.ジェイ、14.ユ・スンオン、16.クム・ジュンヒョン、

17.イ・ジョンヒョン、18.ナ・カムデン がいて、

 

本当にみんな実力者なので、誰がデビューしても違和感ないですね!

 

最後に、自分が予想するデビューの9人の名前を書きたいと思います!(順位不同)

 

1.ソン・ハンビン

2.ジャン・ハオ

3.キム・ジウン

4.キム・テレ

5.ハン・ユジン

6.ケイタ

7.キム・ギュビン

8.ソク・マシュー

9.パク・ハンビン

 

たぶん当たらないと思います! ほんと選べないですね。

 

最終回の生放送が楽しみです! (ガルプラの時を思い出すなぁ)

 

では、また。よろしくお願いします!