おはようございます^ ^ 


今日は金運・上昇運・成功運をもたらす辰の日です。


 龍を祀っている神社を参拝したり、水回りの掃除をして、家に龍を招き入れましょう♪ 


7月3日(水) 今日のマヤ暦 

KIN256 黄色い戦士 黄色い星 音9 


人と会う事で運気が上がる黄色い戦士と、身だしなみを整える事がポイントの黄色い星。 


傾聴がキーワードの音9の日です。 


今日は身だしなみを整えて外出し、友人や人と会い、その方の話に耳を傾ける事で、その話の内容に、自身が成長するヒントや、やりたいと思っていた事へのヒントが隠れている、そんな日です。


 積極的に人に会う様にして行きましょう! 


エンジェルメッセージ

 『子どもの頃、全身で感じていた天使からの深い愛を思い出してみませんか』 


純粋無垢な幼少期に、あなたは天使と話していたかも知れませんね。


 天使は常にあなたの側にいます。 


心強い味方がいつも側にいると信じて行動して行きましょう。


 それでは、今日も健やかにお過ごしくださいませ^ ^