おはようございます^ ^ 


私の住んでいる地域は、今日は曇り空なのですが涼しいを通り越してやや寒い朝を迎えています。 


寒暖差が激しいと身体が疲れ易くなります。 


皆さま、お身体ご自愛下さいませ♪


 6月27日(木) 今日のマヤ暦 


KIN250 白い犬 黄色い星 音3 極性KIN 


誠実な白い犬と完璧主義の黄色い星。


 未知体験がキーワードの音3と、極める事で多大な影響を発揮する極性KINの日です。 


今日はまだやった事が無い事に挑戦したり、やっている事でも深く掘り下げて行動する事で、何か新しい発見があったりする日です。


 また、白い犬は家族や親しい人と楽しく食事するのにも良い日なので、外食したりするのも良いですね^ ^ 


エンジェルメッセージ

 『天使はあなたに、誰よりも自分を大切に扱って欲しいと願っています』


 世のため人のために貢献したいと思っている方も多いと思いますが、一番大切なのは自分を愛して大切にする事です。 


日本人は自分の事を後回しにしがちですが、まずは自分が一番心地よい環境を作りましょう。 


それでは、今日も健やかにお過ごし下さいませ^ ^