おはようございます^ ^ 


今日のマヤ暦をお伝えします。


6月24日(月) 今日のマヤ暦 

KIN247 青い手 青い鷲 音13 絶対拡張KIN 


経験した事がチャンスに繋がる青い手と、先見性のある青い鷲。 


コツコツ積み上げで成果を出す音13と、拡大・増幅のエネルギーが流れる絶対拡張KINの日です。 


今日は今までやってきた事、経験した事に関してアクションする事で、それが大きく発展していく、そんなエネルギーが流れている日です。 


ほんの少しのアクションでも未来に繋がって行くので、行動を起こして行きましょう! 


また、今日で青い鷲の13日間が終了します。


 6月12日辺りから始めた事を振り返って、明日から始まる黄色い星の13日間に繋げて行きましょう!


 エンジェルメッセージ 

『どんな自分になりたいですか?具体的にイメージする事で創造のエネルギーが加速して行きます』 


なりたい自分を強くイメージ出来れば出来る程、理想の姿になれる様引き寄せが起こるのですが、潜在意識が無理と思っていると、どんなに強く理想を描いても叶いません。 


潜在意識を変えると、言うのは簡単ですが、実際にどうにするのかと言ったら難しいと思います。


マヤ暦は、顕在意識にも潜在意識にも意識を向けられ、自身の今世に生まれてきた使命を紐解く事が出来ます。


今世に生まれてきた意味を知る事で、本来自分のやりたかった事と合致していると、どんどん華開いて行きます。


マヤ暦を知りたい、学びたいと思ったら、是非下の公式LINEから私に繋がってみて下さいね^ ^


あなたの未来が輝ける未来になる事を応援しています^ ^


それでは、今日も健やかにお過ごし下さいませ♪