おはようございます^ ^ 


今日は陽の気が最大限に降り注ぐ夏至です。 


太陽の光を思い切り浴びて深呼吸をし、夏至のエネルギーを体内に取り込みましょう。 


もし、晴れていない地域でも雲の向こうにある太陽をイメージして、深呼吸をすると、夏至のエネルギーを取り込むことが出来ます。 


また今日は金運・上昇運・成功運をもたらす辰の日が入っています。


 龍のいる神社を参拝したり、水回りの掃除をしましょう。 


また、近くに感謝を伝えられる人がいたら感謝の気持ちを伝えると、龍神様のご加護にあやかれます。


 是非試してみてくださいね^ ^ 


6月21日(金) 今日のマヤ暦 

KIN244 黄色い種 青い鷲 音10 


柔軟でいると運が開ける黄色い種と、物事を俯瞰して見ることができる青い鷲。


 能力を引き出す音10の日です。 


今日は、物事に柔軟に対応する事で、本来の気質に目覚める、そんな日です。 


争い事や揉め事があったとしても、冷静に柔軟に対応して行きましょう。 


そうする事で、本来の自分を知ることが出来ますよ^ ^



エンジェルメッセージ 

『休む事に罪悪感を持たないで下さい。休んで、穏やかな愛のある気持ちを充電する事も必要なのです』 


日本人は働き者なので、休む事に抵抗がある人が多い気がします。


 ですが、疲れているのに働いても、良いパフォーマンスは得られない事が多いです。


 疲れているなと感じたら、神様のくれた休息と思って休みを取りましょう。 


休息は私たちにエネルギーをチャージしてくれます。


 身体の声に耳を傾けて過ごしましょうね^ ^ 


それでは、今日も健やかにお過ごしくださいませ🎵