おはようございます^ ^ 


今日のマヤ暦をお伝えします。 


6月20日(木) 今日のマヤ暦 

KIN243 青い夜 青い鷲 音9 


夢見る事でお金が巡る青い夜と、先見性のある青い鷲。 


傾聴がキーワードの音9の日です。


 今日は、誰かの話しを聴いている時に、自分の将来やりたい事だったり、叶えたい夢のヒントを貰えるかも知れない、そんな日です。


 講演会に行ったり、友人とのたわいのない会話の中に、ヒントが隠されているかも知れませんよ^ ^  


エンジェルメッセージ

 『地上の世界で今必要なのは、愛に満ちた思いやりです。構える必要は無く、他者を理解する気持ちがあれば良いのです』 


この世界が愛に溢れていたら、戦争など起きないでしょう。


 人を恨んだり蔑む事ほど、自分の周波数を落とす要因です。 


そんな気持ちが出て来たら、愛を持ってその人の幸せを願い手放しましょう。


 自身の周波数が上がると、その様な事に出逢わなくなるし、幸せな現象がどんどん起こる様になって行きます。


 愛ある思いやりを持って生活して行きましょう。 


それでは、今日も健やかにお過ごし下さいませ^ ^