おはようございます^ ^ 


今日は使ったお金が返ってくると言われる寅の日です。


散財ではなく、夢や目標に向かって必要な学びのためにお金を使う様にしましょう♪ 


また、寅は毘沙門天さまの縁日である事から毘沙門天さまを祀っている神社仏閣を参拝すると良いと言われています。


近くにありましたら参拝してみて下さいね^ ^ 


6月7日(金) 今日のマヤ暦 

KIN230 白い犬 白い風 音9 


誠実な白い犬と感性豊かな白い風。 


ワクワクする事に特化すると良いエネルギーが流れる音9の日です。


 今日は感じるままに自分が楽しいと思う事にフォーカスすると今日の運気に乗れます。


 楽しい事を探してみましょう^ ^ 


エンジェルメッセージ

 『天使はあなたの存在をとても誇らしく思っています。大切なあなたの存在を常に願っているのです』 


あなたのそばには、常にあなたを応援し、守ってくれる存在がいます。


 困難な状況に陥った時、天使に助けを求めましょう。


 きっとあなたを良い方向に導くアドバイスを降ろしてくれますよ^ ^ 


それでは、今日も健やかにお過ごしくださいませ🎵