おはようございます^ ^


 今日は昨日に引き続き十二直に「危(あやぶ)」が入っています。


 「危」は高い所や水辺が凶なので行かない様にしましょう。 


また今日は21時38分に双子座に新月が入ります。


 双子のキーワードはタイミング、知識、コミュニケーション、アンテナ、旅行、体験等あります。


 キーワードを意識して新月のお願いしてみて下さいね。


 6月6日(木) 今日のマヤ暦 

KIN229 赤い月 白い風 音8 


浄化・改革・流れを変える赤い月と、直感が冴える白い風 調和やバランスがキーワードの音8の日です。


 今日は浄化のエネルギーが強いので、水回りの掃除やお水を飲んで身体も周辺も浄化を促しましょう。 


それにより流れが自分の方に向いて行きますよ。 


エンジェルメッセージ 

『あなたのインナーチャイルドは何か欲しがっていませんか?インナーチャイルドと繋がり望みを聞きましょう』


 自分との対話、何がしたいのか、何が欲しいのか問いかける事で、自身の願望を確かな物にしましょう。 


願望を叶える様に動く事で、インナーチャイルドも癒されて行きますよ^ ^ 


それでは、今日も健やかにお過ごしくださいませ🎵