おはようございます^ ^ 


4月も今日で終わりですね! 


4月最後にとってもパワフルな開運日がやって来ました。


 今日は60日に一度の新しい事を始めるのに良い甲子の日と、一粒の籾がやがて大きな稲穂となる事から拡大・発展の意味を持つ一粒万倍日。


 マヤ暦からは不思議な事が起こる黒KINの重なったトリプル開運日です。 


甲子の日は商売繁盛・金運上昇の大黒天さまのご縁日です。 


大黒天さまを祀っている神社・仏閣が近くにありましたら参拝しましょう^ ^ 


4月30日(火) 今日のマヤ暦

 KIN192 黄色い人 青い夜 音10 黒KIN 


自由な意志を持つ黄色い人と、夢見る事でお金が巡る青い夜。 


人望がある音10と不思議な事が起こる黒KINの日です。


 今日は、自分がやりたい事を自由な発想で思い描き、それが叶ったらどんな未来が待っているのか、ワクワク想像しながら、今日出来る事を少しでも行動に移してみましょう。 


大きく発展していく日なので、ほんの少しの一歩でも、大きな自分の描く未来への一歩になって行きますよ^ ^



エンジェルメッセージ

 『あなたの中にある気持ちをクリエイティブに表現しましょう。天使たちはそれを喜んでサポートします』 


自分の思い描く未来が明確であればある程、天使たちはその想いを叶えようと様々なチャンスや気付きをあなたに与えてくれます。


 ざっくりとこんな感じになれば良いという想いだと、何をサポートして良いのかわからず、天使のサポートが受けられないので、描く未来を鮮明に、あたかも起こっていることの様に思い描きましょう。 


また、その未来へ行くために自分でも何かしらアクションをしていく事も大切ですからね! 


それでは、今日も健やかにお過ごしくださいませ^ ^