おはようございます^ ^ 

今日は辰年の辰の日でダブルドラゴンの日で、龍が昇るが如く金運・財運が上がっていく開運日です

投資をしたり貯金をする、また夢や希望に向かって行動を起こす事もとても良い日です 

近くに龍神様を祀っている神社がありましたら参拝してみましょう

 3月17日(日) 今日のマヤ暦 
KIN149 赤い月 黄色い種 音6  黒KIN 

浄化・流れを変える赤い月と、柔軟でいると運が開ける黄色い種。 

平等・リスペクトがキーワードの音6と、不思議な事が起こる黒KINの日です。 

今日は柔軟に対応する事で流れが良い方向に変わり、スムーズに仕事や物事が捗る日です。 

浄化のエネルギーが強いので、水回りの掃除をすると良いですよ^ ^

 エンジェルメッセージ 
『助けを求めても、あなたが弱い人になるわけではありません。助けが必要ならば、構わずお願いして下さい』

 難しい問題を抱えた時、自分の力ではどうにもならないと思ったら、その思いを天使に委ねて見ましょう。 

天使との繋がりが強ければ、何かメッセージを降ろしてくれるかも知れませんよ。 

それでは、今日も健やかにお過ごしください♪