マルセイユからのお便りですよーこんばんはただいまフランスのマルセイユなうなんだなーもうすぐでピースボートの旅も半分くらい終わってしまう…早いなー今までで1番すごかった国はイタリー!なんか街全体が芸術作品みたいだったなー来年も行きたいと思うので誰か行きましょう船乗ってから色んな人と出会って、色んな話を聞いて、色んな経験をして、色んなものをみて、毎日が刺激になってて日々進化してる気分です。後半戦も楽しみだなーつけ麺食いてーiPhoneからの投稿