こんばんは

ただいまフランスのマルセイユなうなんだなー


もうすぐでピースボートの旅も半分くらい終わってしまう…

早いなー


今までで1番すごかった国はイタリー!
なんか街全体が芸術作品みたいだったなー
来年も行きたいと思うので誰か行きましょう


船乗ってから色んな人と出会って、色んな話を聞いて、色んな経験をして、色んなものをみて、毎日が刺激になってて日々進化してる気分です。


後半戦も楽しみだなー

photo:01





つけ麺食いてー







iPhoneからの投稿