前回はご心配おかけし、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

(誰も心配してないか!?(^^;)


無事一番底について、少しだけど浮上してきました(^^;

まぁいつも、こんな感じ。


やっぱり周期もあったみたいで。

まだ眠気とむくみが治りませんが、頭痛はやっぱり1週間で良くなったし、体重もわずかだけど減り始めました。


更年期に入る前と違って周期が長くなっているせいで、辛い期間も長く続いて、本当困るネガティブ


チビ助は、今日で夏期講習終わり。

やっとお互い精神的負担から解放される…のかな?(^^;


夏期講習最後の3日間、どうにか出席できまして(最後の3日は、夕方始まりで講習時間が短く、教科数も2教科と少なかった)。

でも毎日、頭痛いとかお腹痛いとか言いながらです…(ーー;)


私的にはもう辞めてしまえよと思うけど、学校行けないけど塾には行けてるのが本人の精神ラインを支えてるに違いないから、塾も挫折したとなったら、自己肯定感が大幅に下がってしまうだろう。


かと言って、今のままで中学に通えるとは思えない…(ーー;)

塾でも、昼間から始まる夏期講習には結局ほとんど通えなかったし、苦手な先生がいる教科はただちに拒否反応が出てしまう。


これじゃあ、中学は無理だよなぁ真顔


とりあえず塾は続けながら情報収集して、良い学びができそうなフリースクールかオルタナティブスクールを探して、チビ助が同意すればそちらに誘導して、ダメならいちかぱちかで私立中にお金払うしかないなぁ(ーー;)


まぁ、こうなるかなぁとは思ってたが、やっぱりこうなったね(ーー;)

もう、なるようになるしかない…大金が無駄になるのは、必要経費と思うしかないなぁ(ーー;)


はなちゃんは、どうするかなぁネガティブ

いろいろ調べようと思うけど、何もやる気が起きなくて…ネガティブ

でも、気力がないとか言ってる場合じゃないんだよなぁネガティブ


とにかくムカつくのは、旦那(ーー;)

こないだ実はメンタルどん底の勢いで、別居したいって訴えたんですが(本気)。

向こうは、全く本気にしてないっぽい…(ーー;)


そんでまた、その場しのぎの薄っぺらな慰めを適当に並べて、それで解決したと思ってるらしい…


今日は旦那の服を洗濯したのだが(クサいので我々の服とは分けて洗ってる)、自分で干してほしいからわざわざ休みの日に合わせて洗ってるのに。

以前は洗っておけば自分で干してくれていたのだが、最近いろいろやらなくなったのに伴って、これもやらなくなってしまった。


しかしさすがに今回はこの状況なのでやるだろうと思って、カゴに入れて廊下に置いておいたらなくなっていたので、干してくれたものとばかり思っていたが。

旦那がずっと2階にいたので近づかないようにしてたら、夕方になって寝室からなにやら悪臭がするので、犬がフンでもしたのかと思って見に行ったところ。


ぬれた洗濯物がカゴに入ったまま寝室に放置されていて、悪臭を放っていた…(ーー;)


仕方ないので悪臭に耐えながらそれから干したのだが、もう絶対今日中に乾かないじゃんネガティブ

一緒に洗った私や子どもたちのGパンも(Gパンだけは旦那の洗濯物と一緒に洗ってもいいことにしているのだが汗)、めちゃくちゃ臭くなってた(ーー;)


さっきはさっきで、買ってきたビールを自分でカウンターに置きっぱなしにしたくせに、冷蔵庫に入れといたビール知らない?むかっとか言って、まるで私のせいみたいに言ってきてむかつき


とにかく、週末はストレスがたまる一方(ーー;)

マジで受け入れられない…

今夏はじめた新しい趣味

新しい趣味、ないです(^^;;

あったら良かったなぁという、話。


かつて私は、多趣味な人間でした。

手作り全般(小物から大物まで)、アウトドア全般(山登りからガーデニングまで)、歌やダンスが特に好きで、とりあえずなんでもやってみたいという好奇心旺盛な人間でした。


しかし結婚以来なんかもう、年々精神的に余裕がなくて、趣味をやる気力がない…ネガティブ


今日も、久々にレジンでもやりたいなーと思ったけど、動くのが面倒になってダラダラして終わってしまった。


細々続けているのが、コーラスグループで月1回くらいやってる、歌(家でも歌いたいが、歌うと子どもたちにうるさいと文句言われるので、ちゃんとは歌えない汗)。


あとは、ここ3年で唯一太々とやってるのが、毎晩のダンスエクササイズキラキラ

やってみたら楽しくて、どうして今までやらなかったのか。というか、それまでは環境がなかった。

YouTubeバンザイクラッカー


YouTubeとの出会いは大きかったなぁ。

YouTubeが広まった頃、わが家は子どもが小さかったので、「YouTubeは玉石混交の危険なツール」というイメージが強くて、子どもに見せないために私も見ていなかった。


それが子どもたちが不登校になったせいで突然YouTube全面解禁するハメになり、そのおかげで推しに出会えたし、そのおかげでYouTubeの良さがわかって、様々な有益な情報にも出会えた。


今や、推し活とエクササイズが一石二鳥、セット盛り合わせになっているお得な毎日飛び出すハート


というわけで、前回底辺行っちゃってた間に、推しの動画がたくさんSNSに上がって、写真が溜まってます爆笑


コラボ相手とハイファイブしようとするMarkくんだが、相手が気づかず…

曲が始まる直前に相手が気づいてやっと手を出すも、タイミングが合わず、ふわっと「お手」みたいなことに…

大笑い泣き笑い

ただ歩いてるだけで絵になるイケメン飛び出すハート

ちょ…あせるあせる

気持ち良さそうなシーツの上に下着姿で無造作に転がる、イケメン…眼福が過ぎる酔っ払い

カッコよく踊ってるMarkくんだが、タイトルは、「予期せぬエンディング」。

ズッコケたりするのかと思って見ていると。

!?ハートハートハート



この明るく優しい世界に、ドン底だった私がどれだけ救われたか…泣くうさぎ

この犬は、現在アメリカツアー中のワシントンでのホストの犬みたいです。

今日はイベントでした飛び出すハート

ここ数日でカッコいいダンス動画がたくさん上がったので、見まくりました。本当に、ダンスがカッコ良すぎるんよよだれ

もう、推ししかいらん飛び出すハート


ちなみにフィリピン大好きになって、最近めちゃくちゃパイン買ってる泣き笑い

めちゃおいしいグッ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する