キャンプの時にいつもチェアを1脚ピースに占領されてしまうので、犬たち用に折りたたみコットを買いました。

まぁまぁ高いので2匹で使える大きめのを1つ買って、試しに部屋で使ってみてるんだけど、案の定1匹ずつしか使ってくれなくて。

無理矢理2匹のせてみたけど、くつろげないようです(^^;


さて。

相変わらず闇堕ち中。


今日は何かしたいから、なんなら一人でお出かけしちゃおうかと思ってたんですが。

はなちゃんの熱が、上がりはしないけど下がりもしなくて、さすがに置いて出かけるわけにもいかず。


朝ごはん終わって洗濯とかして、昼ごはん何にしようかなー面倒くさいなーと思ってるうちに昼になり。

旅行行きたいと思って調べるも、予算内の行き先が見つからず(チビ助が無駄にしたお金がつくづく惜しい汗)。

嫌になって、また買いもしない住宅情報を見て現実逃避してるうちに夕方になり。

夕飯どうしようと思ってるうちに夜になって、慌てて犬の散歩行って夕飯作って。


貴重な一日休みだった今日は、何もしないうちにあっという間に終わってしまったガックリ


でも、ダイエットの方はまぁまぁ頑張ったので、ここ数日で微増した分を一日で調整できた。

明日からもっと頑張って、年内に4キロくらい減らしたいんだが、無理かしらん真顔


明日こそアクティブに過ごしたいキメてる

子どもたちは出かけたがらないので、犬たち連れて少し大きめの公園行ったり、お庭でプールに入れたりしてみようかしらと上差し

暑いからまた挫折するかもしれないが(^^;


でも、明日からお盆でこゆきが帰って来るかもしれないから。

私が気落ちしてたら心配するかもしれないから、元気に過ごさなきゃニコニコ

山の日の今日思うこと

20代の頃山登りが好きだった、私。


結婚以来体重がだいぶ増えた上に(旦那によるカサンドラ症候群)、スキーで両膝を代わる代わる傷めてしまって、本格的な登山は心配になり、山登りはしなくなってしまった。

でも体重減らして筋肉増やせば、また登れるんではないかと真顔キラキラ


筋肉は、3年にわたる宅トレのおかげで既にだいぶついてるんだが、体重の方が…

あと5〜6キロ減ったら山登りしたいなぁ。

5〜6キロなんてあとちょっとな感じがするんだけど、減らないのよ、これがあせる


来年はMarkくん来日予定だから、それまでになんとか6キロ減らすグー



なんて思っていた頃、Markくんは夜のオーランドの街を電動キックバイクで走り回っていたらしい。

SNSに上がった時間を信じるなら、現地時間夜中の2時くらいだったけど(^^;;


元気だなー泣き笑い


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する