なんかジワジワとストレス溜まってきましたあせる


はなちゃんのバレエが発表会後のお休みで、一日中家にいて、オタクトーク&見て見てが朝から晩まで延々エンドレスなのが、地味に堪えてきたかも…

バレエの時間だけでも解放されてたの、ずいぶん助かってたんだな…真顔


チビ助もなんだかんだで夏期講習休んでばかりいるので、けっこう家にいる日多いし。

相変わらずの煽りキャラで、はなちゃんを煽っては、はなちゃんが本気で応戦して、ケンカばかり…うるさい…(ーー;)


仕事の方は上司が忙しすぎてミーティング少なめなんだけど、時間があるうちにクリアしとかなきゃいけないことがいくつかあるので、なんだかんだでスキマ時間は埋まってしまう。


せっかくの夏休みだから夏らしいことしたいという気持ちが強いのだけど。

子どもたちは大きくなって海もプールも行きたがらないし、花火は混雑が大変だし、昼間は暑すぎるし…で全然出かけられずにいたけど。


週末にみなとみらいで台湾フェスみたいなのがあったので、行きたいと思って。

子どもたち誘ったら、珍しく行くと言うので、行ってきました!


本当は新宿かどっでやってたやつに行きたかったけど、飽きっぽい子どもたち連れて都内まで行くのはどう考えてもリスク高いと思ったので、横浜でもやると知って歓喜したのですが。



お客さん少なくてガラガラで、ビックリ汗

それもそのはず、一人700円も入場料取るくせに、少しそれっぽいのは入り口と、このメイン通路だけ。

全然台湾夜市の気分出てないし、会場狭いし、正直ショボくて、700円の価値はなかった(ーー;)



フードも高いだけであんまりおいしくなかった。

はなちゃんは台湾料理嫌いになっちゃったかもしれんあせる いつか子どもたち連れて台湾行きたかったのにあせる

残念…



隣りで入場料無料の南米フェスやってて、こっちはお客さんいっぱい。

飾りつけも凝ってて、かわいいキラキラ


でもやっぱり、フードは高いだけでおいしくなかった汗

チビ助がこないだからタコス食べてみたいって言ってたし、私も推しがティファナでタコス食べてるの見てめちゃめちゃ食べたくなってたんだけど、全然おいしくなくて残念汗


フェスフードなんて所詮こんな感じかー。

今度おいしいタコス屋探そうっと。



最後に食べた、台湾かき氷はおいしかったキラキラ


なんか物足りない気持ちのまま帰って来ちゃったな。

SNSは早くも、旅行を楽しむ友人たちの写真でいっぱい真顔

わが家のお盆は、旦那は休みないし、はなちゃんもバレエあるし、私もいつ仕事入るかわからないし、休みなのはチビ助だけ。


1日くらいどっか行きたいけど、空いてて涼しくて非日常感を味わえる夏らしいところって、一体どこだろ(^^;

鎌倉か江ノ島行きたいけど、暑そうだし、最近オーバーツーリズムになってるそうだからな真顔

久々に連絡したいなと思う人

昔の飲み友だちで、連絡したいなーと思う人いるんだけど(現状は、年賀状で毎年、飲みに行きたいねって言ってる間柄)。

せめて結婚した頃の体重まで落としてからと思って、一生連絡できそうにない(^^;


体重、落としたいな…真顔


さて。今回のMarkくんは。


サンノゼ、シアトル、ポートランドと、西海岸巡り中。なんでこんな素敵なスマイルできるんだろ。

アメリカ人はノリがいいから、Markくんもノリノリです。

たまにえくぼ出るの、好き。

フィリピン人って、えくぼがキュートな人多いよね。


次のイベントは14日でしばらく空くんだが、どこで何するんだろ。

また素敵な写真とお茶目な動画上がるといいな。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する