チビ助におちょくられる、ゆきちゃん。


さて。今日は、昨日のダメージが大きすぎて、動けずにいましたが…真顔


1日休んだらだいぶ頭の中が整理されてきました。


ただ彼に「会えて良かった」って言ってほしかっただけなんだけど、言ってもらえなかったからって、逆恨みみたいに人の幸せをうらやむなんて、間違ってたね、私。

友だちが幸せなのに、それを喜ばないなんて、おかしいね、私。

子どもみたいだ。


私が幸せを感じられてないのは事実だけど、それは友だちの幸せとはなんら関係ないこと。

でもやっぱり、次回はこのメンバー、遠慮させてもらおう(^^;


今日は仕事も入らなかったし、習い事もたまたま休みで、昨日子どもたちにどこに行きたいか聞いたんだけど。

優柔不断はなちゃんからは結局返事が返って来ず。

チビ助は、レゴランド(名古屋)に行きたい!とか、ディズニーランドは?と汗


結局、今日になったら、はなちゃんは昼まで起きてこないし、チビ助もずーっとゲームやってて行く気配がないし。

まぁ私もダラっとしてたかったんで、ちょうど良かったけど。


昼になってからチビ助が「まだ出かけないの?」とか言い出して、エッと思ったけど、しばらくブツクサ言ってたチビ助自身も、それほど出かける気があったわけでもなかったらしく、すぐおさまりました。


それでチビ助が、昼ごはんピザがいい!と言うので。

しかしあいにく、普段は常備してるピザ台が冷蔵庫になかった。

暑いし買い物に出るのも面倒だと思い、今日はどうせ時間あったし、生地から作りました。



うまくできたやん。

私も食べたかったけど、糖質制限中なので。



みんなの1/3の大きさで具はモリモリに(^^;

タンパク質系のものをもう一品なんか作ろうと思ったが面倒くさくなり、後でおやつに柿ピーをつまんでしまったので、せっかくピザを控えた意味がなかった(ーー;)



夜は夜で、急に仕事が入り、夕飯を作る時間がなかったので、スシロー行っちゃった(^^;

お寿司は少なめにしたけど、私好みの抹茶デザートがあったので、食べちゃった(^^;

今日は糖質制限もダメダメだったが、我慢はストレスの元なので、まぁいいでしょう。


それにしてもスシローのデザート、だんだん小さくなる。

ついに、以前「ミニパフェ」として出していた容器に普通のパフェが盛られてきました。

量的には少ない方がありがたいんだが、値段は変わらないので、実質的にはかなり値上がってしまって悲しいハートブレイク


とりあえず今日は、まともな精神状態を取り戻せたので、これで良し。

現実の煩悩は、全て推し活で昇華する。


Markくんは、2日連続でカルフォルニアでイベント。

屈託ない笑顔でお客さんを盛り上げてました。

ダンスが圧倒的にカッコいいのはもちろんのこと、すごくお茶目でちょっとエロいのが、Markくんの魅力泣き笑い エンターテイナーすぎる飛び出すハート

アメリカの陽キャなZUMBAおばさんたちは、大盛り上がり泣き笑い

かわいい飛び出すハート

イベント後、ラスベガスへ移動。

疲れてるはずなのに、またふざけてる泣き笑い

ラスベガスのホテルで。

声がよく聞こえないが、なんかモノボケしてマネージャーさんを笑わせてるらしい泣き笑い

とかなんとかバカやってる間に現地ホストが呼びに来て、「Usher!」と言ってる。

どうやらホテルの目の前の広場で超有名歌手のUsherがイベントやってたらしく…すごいな!ラスベガス!目


SNSストーキングが楽しすぎる毎日泣き笑い

今日の飯テロ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する