先週は体力にも時間にも割と余裕があり、ちょうどいい感じで、無理せずに済みましたグッ

毎週こんな感じに収まるといいんだけどなぁ。


この先2週間くらい、2番目の仕事が忙しくなりそうな感じネガティブ

(でも業務日報の金額欄の数値がどんどん増えていくのはうれしいキラキラ)


あと、旦那が相変わらずで、週末はとにかくイライラむかっ

たった今までソファで居眠りしてたくせに、私がキッチンに立った途端、急にキッチンに入ってきてコーヒー淹れだしたりして…(ーー;)


コーヒー淹れるって言ってもインスタントなので、すぐ終わるんだけど、こちらは家事育児仕事疲れでモチベーション低いのでキッチンに立つだけでもエネルギーいるのに、その途端に邪魔が入ると、更にエネルギーを消耗するのよ…(ーー;)


私がZUMBAやろうとしたら、テレビの前でイビキかいて寝てるし…(ーー;)


万事そんな状態なので、イライラしすぎて頭痛起こしたし…むかっ


最近どうやら本人もうすうすわかっているらしく、週末はゴルフの練習に出かけてくれたりするので(短時間だけど)、ありがたいウシシ


そんなわけで、今日の日曜日は、仕事と家事のことは忘れて、好きなことして過ごそう〜と思って。

(と言っても、3度の食事の準備からは逃れられないのだが汗)


ところで何しよう?

雨でお出かけは面倒だし、一生懸命何かやるとまた疲れちゃうし、何したいかわかんなくて(^^;

MarkくんのSNS見終わっちゃったら(既に2周くらい見たやつ)やることなくて、昼寝したり、はなちゃんが見てるコナンをボーッと一緒に見てたりしたら、あっという間に一日終わった(^^;


夕方テレビが空いた瞬間に、久々にフィッシャーズ1本見られて楽しかった飛び出すハート

はなちゃんも一緒に見て笑ってましたニコニコ


はなちゃんは最近ちょっと調子良さそう。

先月、学校の宿泊に参加してからずっと低調だったけど、1ヶ月経ってようやくエネルギーがたまってきたのかなぁ。

退屈だ退屈だと言うようになり、部屋の片付けをしたり、小学校のプリントをちょっとだけやったりしてるらしい(プリントを処分したいからだと本人は言ってるが(^^;)。



はなちゃんが宿泊でビーフシチューを食べられるようになって帰って来たので、久々に作りました

ジャガイモが見事に煮崩れたが、おいしかった飛び出すハート


チビ助は相変わらず。

一日中文句言いながらゲームして、文句言いながら塾行って、でも改めて聞くと、ゲームも塾も(算数だけは)楽しいんだと(^^;;


私は、子どもの不登校のことはあんまり気にならなくなってきたけど、最近、仕事やらでストレスたまりがちで、また推し依存体質になってきた。ヤバい。

相変わらずSNSストーカーやってます(^^;



今回カナダの景色をバックにした写真を楽しみにしてたんだが、サングラス外した写真が少ないので、この写真は貴重。

その目が魅力なんだってば飛び出すハート



すごい水の迫力あせる

カナダ行きたいなぁ。

行けるとしたらチビ助受験後の2月なんだけど、真冬だなあせる 夏に行きたいあせる いつの日になるかなあせる


Markくんはカナダ入りしてから25日目くらい?

慣れない場所で、イベントやっては移動して、観光してはSNSにたくさんアップして、ショートのダンス動画も撮ってはアップして。忙しいなぁ。

残りあと2イベント。頑張れグー



ライブを時々気まぐれにやってるんだけど、たまたまリアルタイムで入れると、超うれしい飛び出すハート



キレイな夕焼けと、キレイなMarkくん。



カッコつけてるとこ、かわいい泣き笑い


日本に来るかなぁ。

いろいろ調べてたら、毎年11月にやってる大きなZUMBAイベントがあるらしくて。まさかそれじゃないよなぁあせる

幕張メッセだってあせる そんなとこに来てくれても、遠くてきっと見えないやあせる

単独イベントがいいなぁ真顔

おすすめ汗対策アイテム

昔から汗っかきですが、最近の夏が暑すぎるのか、更年期の影響か、汗がとにかく半端ない汗

全身汗かくけど、特に気になるのが顔の汗。目に入って、目が開けられなくなるのよあせる

こういうやつつけたい。



ZUMBAの人よくつけてるけどさ。カッコ悪くない?イケメンのMarkくんがつけてても、カッコいいと思えない泣き笑い

世代のせいかどうしても、80年代エアロビのイメージに見えてしまう泣き笑い


どうしても画像が見つからなかったんだが、ワムがパステルピンクの服着て、短パンにヘアバンドして、どうにもキモかった記憶泣き笑い


あとは、テニスプレイヤーのイメージなんだが。




あれ?今見たら、けっこうカッコいいと思っちゃった(^^;

ボルグもマッケンローも松岡修造もカッコいいな!(マッケンロー、木のラケットなのが、たまらん泣き笑い)


そういえば、ヒップホップダンサーの人とかもつけてるけど、カッコいいよね。

明日からヘアバンドつけようかなキメてる