いつも散歩している公園の八重桜が咲きました。



でも犬たちは、ずーっと草食べてて…

ポリポリと音立てて…キミたちはウシかい?(^^;



ピースのカメラ目線は1枚も撮れなかった泣き笑い

↓ 引っ張り癖をぴたりと止めてくれたハーネス。


さて。

今日のはなちゃんは、バレエ教室の子が何人か出る舞台を見に、教室の仲間3人で電車を乗り継いで、なんと初めて!子どもだけでお出かけしてきました指差し


他の2人は電車通学してる子たちなので、あまり心配してなかったし、万が一間違えたりしても、それも良い経験かなと思ってました。


大変だったのは、着ていく服がないと今さら言い出して、急遽午前中に服を買いに行ったこと(ーー;)

しかもはなちゃんが選ぶ服は、私世代が着そうな地味〜な色とデザインのものばかり(ーー;)


どうにか私が勧めたものを試着させてみたら、わが子ながら、なかなかイケてる飛び出すハート

はなちゃんも気に入ってくれて、家に帰ったら早速着替えて、夕方の出発の時間までソワソワしてました(^^;

どうやら友だちにも褒めてもらえたようです。


そして、帰りはちょっと電車に乗り間違えましたが、大したロスもなく帰って来ることができて、はなちゃんの小冒険は大成功で、ご機嫌で帰って来ました音符


はなちゃんにとっては、大きな出来事です。

お友だち2人に、感謝お願い


それではなちゃんは、また友だちと出かけたいから、学校で友だち作ると言って、明日は学校に行くつもりでいるようです。

どうなりますか…(^^;


さて。

はなちゃんの小冒険も大事ですが、私にとって今日もっとも重要なのは、推しの誕生日!!クラッカー


大事な推しは、バースデーボーイだというのに、昨日メルボルンのイベントを終えて、今朝は早朝の飛行機に飛び乗りブリスベンに移動して、連日のイベント。


忙しいみたいで、日中はSNSはほとんど動きませんでした。

夕方になってやっと、イベントの動画が上がってきました。



お疲れだろうに、この笑顔飛び出すハート

以下、マネージャーさんのSNSの動画からスクショしたのだが、画像が悪いお願い



昨日のイベントの後もプチバースデーが用意されてましたが、今日はバースデー当日なので、もちろんお祝いですキラキラ



スクリーンに写ってるのと同じセクシーポーズをして、会場を沸かす泣き笑い



お花をもらって。



ぬいぐるみももらって、うれしそうな笑顔が子どもみたいでかわいい泣き笑い

マネージャーさんが、カンガルーハートって騒いでたら近づいてきて、



カンガルーの背中に載ってるコアラを見せて、違う違うコアラとカンガルー!って喜んでた泣き笑い



夜は打ち上げディナーらしい。忙しいねぇ真顔

マネージャーさんが撮ってる動画にスイッと入ってきて、この後ふざけてた泣き笑い

疲れてるだろうに、サービス精神が旺盛すぎる飛び出すハート


今週はボラカイ島のイベントが控えているので、すぐにフィリピンに帰るんだと思う。

タフだなぁ。


さっき誕生日が終わるギリギリの時間に、迷った挙句ハッピーバースデーのスタンプだけ送ったんだけど。

ただの新参者なのに、SNSストーカーばかりしてたせいで、いつのまにか「トップファン」の称号がついてた。

ちょっと恥ずかしい泣き笑い


こうなったら、ずっとトップファンキープしよ泣き笑い

推しに会えたらしたいこと

Markくんのイベントに参加できる日は来るのだろうか。

SNS見てると、Markくんとくっついて撮った写真をアイコンにしてる人がいっぱいいるので、イベントに参加したら、撮ってもらえるチャンスあるのかも。


それまでに、少しは見られる程度に痩せておきたいなぁ…

シルクくんのときも同じこと言ってたような泣き笑い


とりあえず、推し始め1ヶ月で1キロは減りましたグッ

たった1キロだけど、頑張っても頑張っても増える一方だったお腹のお肉が、なんと少し減って、しばらく履けなくなってたGパンがまた履けるようになりました(シルクくん推し始めもけっこう減った)。


多分このお腹の脂肪には、ストレスがいっぱい詰まっているんだと思う真顔

Markくんがストレス吹き飛ばしてくれた分が1キロ減ったんだろうな泣き笑い


↓これでお肌も少しだけ、ハリが戻ってきた気がする。気のせいかしら。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する