君が推しだと叫びたい

ちょーちょちょ!

さっき体重量ったら、なぜか0.5キロ減ってたんですけど!!ポーン


3年半ほぼ毎日宅トレしてきて。

初めの半年で5キロも減ったが、その後も宅トレ続けてたのに徐々にリバウンドして、ふりだしまであと1キロってところまで戻ってしまい、いくら宅トレを頑張っても、食事に少しくらい気をつけても、ビクともしなかったのに。


理由として唯一思いつくのは、推し活ですよ愛飛び出すハート


3年半前には、竹脇まりなの宅トレおよびフィッシャーズとの出会いがあり、特に最初の半年は、夢中になってフィッシャーズの過去動画を見まくっていた時期。

今回はTMLと出会って、ここ1週間くらい夢中になって、Markくんの過去動画を見まくってました。


つまり、ストレスが吹き飛ぶくらい、夢中になってました。


結婚1年くらいで激太りして、ほぼずっとその体重をキープしていて、何をしても体重が減らなかったのに、突然大幅に減ったのが、2回の妊娠出産時、旦那の単身赴任時、シルクくん推し活初期でした。


つまり、結婚生活のストレスが肥満の原因ってことはほぼわかっていたんですが、今回改めてそれが証明されたってわけ泣き笑い


つまり、半年ごとに推しを替えてときめき続ければ、20代の頃の体重に戻るのも夢ではないかも!

でもそんなに器用じゃないんで、半年ごとに推しを替えるなんて、無理かー…


前回Markくんについて、いろいろ憶測を語ってしまいましたが、ただの妄想だったことがその後判明泣き笑い

とある動画で本人が語っていたことには、「日本大好き!」だそうですひらめき


2000〜2012の間に断続的に約9年間も日本に住んでいたらしいびっくり

Markくんが何歳だか知らないんだけど、9年間って言ったら、高めに見積もって30代半ばだったとして、ダンスを15歳から始めたらしいから、ダンス人生の半分くらいは日本で過ごしていたことになる。青春時代の大半も日本で過ごしたんだろう。

亀戸や両国に住んでいたと言っていた。

フィリピンに比べたら、目と鼻の先じゃん泣くうさぎ


日本語も英語もあまりしゃべれなさそうだから、フィリピン人コミュニティの中で生きてたとは予想されるが、それにしても、Markくんの何割かが日本で構成されたのだと思うと、単純に日本人としてうれしいなぁニコニコ

近年日本に来てないのは、ビザとかの問題なのかもしれない。


また、「ボクのアンハザウェイ」とは恐らくその後も幸せな結婚生活を送っているらしく、3年ほど前の動画で、「大切なものは、家族。2人の娘たちがボクの強みであり、弱点」と言っていた。



美男美女カップルの娘たち、さぞかしかわいいんだろうなぁラブ

犬好きらしい様子もあちこちで垣間見え。

それに、南国人らしく、とにかく陽気でお茶目泣き笑い

Markくん、やっぱり最高グッ


「家族思い」「仲間思い」で「パワフルで前向き」「子ども好き」「動物好き」なアラサー男性に無意識に惹かれてしまうのは、恐らく今でも、叶えられなかった理想の結婚相手像を心の中で求めてしまっているからなのかもしれない。

いや、ほぼ叶えられたと思ってたんだけどね。完全に裏切られ、ほぼ真逆の人だった。


アラフィフおばさんなのにお恥ずかしいが、シルクくんやMarkくんを思っているときの自分の意識は、無意識にアラサーの頃に戻っているような感じがする。

あの頃に戻って、やり直したい。

それが私の、「インナーチャイルド」の一つなんだろうなぁ。



フィッシャーズはこのところ動画上がっていなかったんだけど、案の定春休みに向けて仕込みをしていたという報告動画が今日上がったので、この先楽しみ音譜

あまり好きになれない奥様ゆんちゃん(昭和女子は萌え声が苦手あせる)がちらちら現れるので萎えるが、シルクくんはやっぱり良いグッ


さー!

健康と美容と家庭の平和のために推し活頑張るぞー!グー泣き笑い


これも頑張ってます。推し活との相乗効果が出るといいな↓


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する