アストロスターFASHIONアドバイザーの内田莉子(ウチダリコ)ですふんわり風船ハート



好きな服を着るだけで人生が輝くキラキラ

あなたの魅力を引き出すファッションを!

ホロスコープリーディングから、

あなたの本当の魅力を発掘。

スタイング歴15年、レディース販売経験を活かし、お客様にパーソナルでコーディネートを提案します!









スターAstro fashion adviseスター
〜世界でひとつ義理チョコあなただけのファッションリーディング診断〜
月星座を紐解いて、世界にたったひとつ!あなただけのホロスコープからファッションリーディングしますピンクハート


















あなたの月星座はなんですかさそり座
私が大切にしているもの。それは月星座ですふんわり風船星
astrology、占星術、メンターであるリン・キャサリン先生の学びに出会い、ホロスコープで月星座を知りました。
生まれた月の星座、雑誌の裏側でみる星座ではなく、自分の本質を知る、それが月星座です流れ星












私は牡羊座で生まれおひつじ座周りから明るいね!と言われてきましたが、何だか何だか、自分の中で感じている気持ちや、明るい私とは別の自分自身の考えとに、少し違和感みたいなものを感じていて、なんか私、違う気がするーーー凝視ハートブレイクってずっと思っていました。















いつも明るい私でない私は一体何者だろう?!おひつじ座













ホロスコープリーディングで、私の月星座が「蠍座さそり座と知ったとき。












心の底から救われた気持ちになり、心がすごく軽くなったことを覚えていますおすましペガサスハートのバルーン










「蠍座さそり座」のもつ要素からくるもの。だから私はこんなに人が好きで、人に寄り添いたいんだなぁ、突っ走るだけでなくて沈みやすかったり、感動しやすかったり涙もろかったり。
ホロスコープで本当の自分自身と出会いましたキラキラ







明るくなれない自分がいる、とそれまでネガティヴに捉えていたことが、私自身を知ることでポジティブに変換できるようにピンクハートニコニコピンクハート


















ホロスコープで月星座を知ることは、私の中の本当の魅力に気づいていくこと乙女のトキメキ



アストロfashionアドバイザーふんわり風船星スター乙女のトキメキ





本当のあなたの魅力を、自分自身を、ファッションで生み出すお手伝いをいたしますゆめみる宝石乙女のトキメキ


















スターAstro fashion adviseスター
〜世界でひとつ義理チョコあなただけのファッションリーディング診断〜
月星座を紐解いて、世界にたったひとつ!あなただけのホロスコープからファッションリーディングしますピンクハート











LINE ID:@035nszyh

 




【LINEご登録でプレゼントプレゼント

アストロFASHIONアドバイザースター

世界でひとつあなただけのホロスコープ診断義理チョコ

ファッションリーディング、zoom30分無料診断をお届けします!ぜひご登録くださいピンクハート






















にっこりいつも読んでいただきありがとうございます自分自身を知って、もっともっと生きやすくしていこにっこり