アストロスターFASHIONアドバイザーの内田莉子(ウチダリコ)ですふんわり風船ハート




好きな服を着るだけで人生が輝くキラキラ

あなたの魅力を引き出すファッションを!

ホロスコープリーディングから、

あなたの本当の魅力を発掘。

スタイング歴15年、レディース販売経験を活かし、お客様にパーソナルでコーディネートを提案します!








【astrology×fashion】
astrology、占星術、ホロスコープに出会ったキッカケ、学びを教えてくださいました、メンターである、リン・キャサリン先生キラキラ










  

ママだから、家庭を担う役割だからこうしないと!こうしてあげないと!!





家事はもちろん、子どもの将来のためにやりくりして、送り迎えやスケジュールを考えて、、、




大変すぎて、キャパオーバー!いつの間にかガミガミ星人にハートブレイクハートブレイクハートブレイク







子どもたちからすると、ママ、ぼくたちそんなの全然望んでないよ!もっと笑って!ママのしたいことして!と伝えてくれる今。



それはそれは、恩着せがましい子育てを、押し付けてきたなー、そんなことにも全く気づかず、私は

ママとしてのわたしすごいでしょ!

って、自己満足を保ちたくて、やっちまってましたーーー笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎダッシュダッシュダッシュ














「なんでもかんでも、大人が手を出しすぎて、子どもの可能性を奪ってしまっている!」




メンターからの言葉で変わりました!学んだからこそ、わかることがたくさんありますキラキラ






「ハッピーチャクラ」で、ママも自分の人生を見つけよう






毎日のやるべきことに追われて、自分自身に苦しみに、蓋をせざるをえなかった女性たちへハート



『ハッピーチャクラ4daysワークショップ』

2024年6月13日〜16日開催中です!













〜あなただけのホロスコープリーディング診断〜
あなたの本質の月星座を知って、あなただけの魅力を発掘し、月星座の傾向からあなたの好きな服を♡

LINE ID:@035nszyh

 


【LINEご登録でプレゼントプレゼント

アストロFASHIONアドバイザースター

世界でひとつあなただけのホロスコープ診断🌏の無料診断をお届けします!

お気軽にメッセージください♡





にっこりいつも読んでいただきありがとうございますわたしがママだけでない人生を選択するとき、それはイマです!にっこり