世界でひとつだけのあなたのホロスコープ、12星座をもとに、あなただけのファッションリーディングを届けます乙女のトキメキ



アストロスターFASHIONアドバイザーの内田莉子(ウチダリコ)ですふんわり風船ハート





好きな服を着るだけで人生が輝くキラキラ

あなたの魅力を引き出すファッションを!

ホロスコープリーディングから、

あなたの本当の魅力を発掘。

スタイング歴15年、レディース販売経験を活かし、お客様にパーソナルでコーディネートを提案します!













わたしの本当の魅力って!?ゆめみる宝石
占いでみる星座は、私の本当の星座ではないの??!










ホロスコープに出会ったとき、衝撃を受けたことを覚えています!















太陽星座と、月星座星
自分のもつ性質を12星座で知る、ホロスコープからわたしという人間を読み解き、自身が知らなかったわたしと出会う飛び出すハート


















ズバリ私は!これを知ったことでとっても生きやすくなりました!目がハート


















自分の中の奥底にある、本当のわたしや本当に満足するラブラブという気持ちを知る方法があるとしたら!
めっちゃ知りたくないですかおすましペガサスラブラブ












あなたが、あなたらしく輝くために!ホロスコープをもっと近くにスターお伝えしていきます!




アストロFASHIONアドバイススター

ただいま無料体験会を実施しています!













公式LINE 内田莉子こちらですスター

LINE ID:@035nszyh



 

 






無料体験会の内容おすましペガサス

あなただけのホロスコープリーディング診断。

占いでみる星座ではなく、あなたの本質の月星座を知って、あなただけの魅力を発掘し、月星座の傾向からあなたの好きな服ラブラブを見つけるお手伝いをいたしますゆめみる宝石









LINEご登録していただき、メッセージに

「アストロ」とお送りくださいスター









無料体験会に参加いただくため、お申込みフォームをこちらからお送りいたしますラブラブ

ぜひ、あなたの本当の魅力を発見してください流れ星















毎日着る服、ファッションという表現を、心から自然体で楽しみながら、私らしくいられるなら、ステキですよね!


















にっこりいつも読んでいただきありがとうございます♡あなたのあなたらしさを、サポートします♡にっこり